人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 11日
【Nike+】 1000km Milestone !
【Nike+】 1000km Milestone ! _b0004675_22314465.gif 2月21日からNike+を始めて9ヶ月弱。本日とうとう1000km走破達成!平均タイムは5'13''/km
 猛暑の日も、雷雨の日も、寒い日も、良くがんばったで>自分。 
 
【Nike+】 1000km Milestone ! _b0004675_22311013.gif Nikeより1000km Milestone(左;縮小)をゲット!

Nike+のDISTANCE CLUBに入ぇれて、1000km Milestone受賞者一覧に載ったぃね。画面をキャプチャ~!・・・・次のMilestoneは・・・・2000km・・・・orz
【Nike+】 1000km Milestone ! _b0004675_22332744.gif
 
 当初の目論見じゃぁ11月初旬に1000km到達だったんだけんど・・・最近走れるようになってきたんで、ちょっとデュアスロンでもやってみっかと欲が出てきて、自転車に興味を持ち始めたんさね。
 先日11/4、家族と月夜野のサイクルスポーツセンターに行ったとき、よーし!いっちょ自転車に挑戦!!とばかりにサイクリングコースに繰り出した時、長げぇダウンヒルで、落ち葉で滑ったところに、急ブレーキをかけたら、ものの見事に1回転。慣性の法則を身をもって体験。一世一代の受身が成功し、落ち葉たまりに転落。幸いにも骨折はしなかったものの、右手首の尺側(小指)側の靭帯をかなり損傷した模様で、なっから腫れて青痣に。今でもおーか痛ぇ。(特にドアのノブを回すときが・・・) 左肋骨もそん時ちっとんべ打撲して、痛くてしばらくの間、走れなかったんさね。まぁこの程度で済んだんが不幸中の幸いだったけんど、トシはとりたくねぇやぃね。自転車はおっかねんで、はぁいーやぃね。デュアスロン進出の野望は霧消・・・・地道にランニングで鍛えていぐことにすらぃね。

・・・それと、東京マラソン2009 (10km) にエントリーしたんだけんど、落選・・・・ orz

by dr_suzuki | 2008-11-11 22:51 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
Commented by msj19 at 2008-11-13 00:43
お疲れさまです。
私のほうはもうすぐ400kmで、年内500kmが目標かなぁ?
お体ご自愛ください。
Commented by dr_suzuki at 2008-11-13 08:44
▼トホホさん
なっから寒くなったぃねぇ。
500kmってMilestoneがねんだぃね。ありゃ、まっとモチベーション上がるんにねぇ。


<< 大光院・関東菊花大会 2008【菊】      【Nike+】 2008年10... >>