人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 07月 16日
「ザスパ草津タイアップおにぎり」
「ザスパ草津タイアップおにぎり」_b0004675_20163520.gif
「ザスパ草津タイアップおにぎり」_b0004675_1712588.jpg
 遅ればせながら、セーブオン様の「がんばれザスパ草津 応援キャンペーン第5弾!」
 「ザスパ草津タイアップおにぎり」、近くのセーブオンで買ってきて、食ってみたで。

こん中じゃ、「梅しそチキンおにぎり」が一番うんまかったぃね。
今後のラインナップも楽しみだぃね。
群馬県人なら、おにぎりは真夏でも温っためて食うんべぇよ!(笑)

 ・・・「おにぎり」だから、弁当じゃねぇわけだし、「呪い」なんかねぇよね??


 「おにぎり、温めますかぁ?」 (「医療人のための群馬弁講座」:インターネット公開調査)
 ザスパ弁当:もっと勝つカレー、食ってみたで (昨年の拙ブログ記事)

【追記】
・第2弾
 近くのセーブオンでなぜかいつも売り切れ(泣) 結局食えなかったぃね。

・第3弾
 「ハム黒こしょうマヨ」、うんめぇ!

・第4弾
 「青じそちりめん」「コチュジャン唐揚げ」、どちらもGood

・第5弾
 3つのなかでは「おかか梅たくあん」が一番かな

 ・・・・オレ的には「ハム黒こしょうマヨ」が一番んまかった

by dr_suzuki | 2008-07-16 17:19 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by 酔一@高崎支局長 at 2008-07-16 23:15 x
うん、シマのが一番、んまいやね^^。
おにぎりの中に「マヨ」ってんが、どーもダメなんさね。

弁当じゃなきゃ、大丈夫だんべ。
「弁当の呪縛」ってんのは、どのクラブでもあるみてーだし。(プロ野球も含む)

おにぎりにしたっていう、セーブオンの英断もいいんじゃねんきゃ。

続編もある見てぇだし、楽しみだぃね^^。
Commented by dr_suzuki at 2008-07-17 07:05
▼酔一さん
夏場なんで致し方ねぇんだけんど、どれも具がちっとしょっぺぇやぃね。
でもそんなことゆってても・・・第5弾まで買っちゃうんだんべなぁ・・・


<< 2008 J2: 第27節 v...      12年ぶりに新横浜へ >>