人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 30日
2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本
2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_9311159.jpg
2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_23111754.jpg2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_23113640.jpg2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_23123172.jpg
2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_9303876.jpg2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_23115786.jpg2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_23121641.jpg
女性にはバラのプレゼント
頼むぞ!/ボードに「SHODA SHOYU STADIUM GUNMA」試合開始
霧雨強し/勝った!(オレは生観戦での勝利一年ぶり)/勝利の草津節

2008 J2: 第17節 vs ロアッソ熊本_b0004675_20163520.gifザスパ草津 2-0 ロアッソ熊本


 いやぁ、オレは生観戦でザスパの勝利をみるんは、去年の熊谷の水戸戦以来、実に一年ぶりだったで。(敷島では、昨年のGWの札幌戦以来) 勝利はおーかうれしいもんだぃね。

 仕事を早めに切り上げるんを許してくれたスタッフの皆さんに感謝。そして、平日夜、しかも風+霧雨にもかかわらず、敷島に馳せ参じた2千名弱の連中はみなザスパバカに認定(笑)

 熊本の赤いユニがどうも○リコシにみえちまった(笑)・・・後藤がすぐに点を取っていい感じだったんに、相手にあわせたんだか、その後の展開は褒められたもんじゃなかったけんど、山崎が良く決めてくれたぃね!・・・最後の方は、秋葉がすっかり「電池切れ」になってたんでハラハラしてたけんど・・・・・まぁ今日は勝ったからすべて許す!ヤスのケガが軽りぃことを祈らぃね。

 それにしても、勝利ってまっさかいーなぁ・・・・毎回こーだといんだけんどねぇ。 ・・・第2クールなんに、順位が1桁になったで!

 現在暫定8位 (5勝5分6敗:勝点20, 得失点差-2)

 【J2:第17節 草津 vs 熊本】レポート:6月のダークホースはザスパ! 草津が熊本へのリベンジを果たし月間4勝目を飾る。 [ J's GOAL ]

 あ、それと

 「なっから!ザスパ!!」はおかげさんで開設満4周年を迎えたぃね!

 今後ともよろしくたのまぃ!


by dr_suzuki | 2008-05-30 23:40 | ザスパ | Trackback | Comments(10)
Commented by 酔一@高崎支局長 at 2008-05-31 01:35 x
「なっから」開設、4周年。おめでとうございます。
それも、ホーム敷島での連勝のおまけ付き。

はぁ、4年も経ったんかのぅ。
まっさか、早かったぃね。
「朝刊」より早いUPの観戦記を目指して・・・^^
なんて、「なっから・創世記」の良き思い出だぃね。

あ、今晩は定時で上がり、愚息をPickupして
革靴(かわ↑ぐつ・イントネーション注意!)・スーツにて参上。
帰ってから(アルコール解禁!!)、群テレで、しっかりおさらいしました。
ザスパバカ認定、ありがとうございました・・・笑。
Commented by ほーせん@高崎 at 2008-05-31 15:32 x
「なっから」4周年ですねぇ。
おめでとうございます。そしてこれからも懲りずによろしくお願いします。

草津伝説の伝承者との自負と誇りを抱いて、常に前向きな観戦記を、と決意新たにする次第。

まずは熊本戦の観戦記を上げねば…。ガムバリマス^^;

PS.熊本戦では無事「厄落とし」出来たようで、こちらもめでたい(笑)。
Commented by dr_suzuki at 2008-05-31 22:14
▼酔一さん
あれからもう4年ですわ。早ぇえやぃね。
またスタでお会いしましょう。
Commented by dr_suzuki at 2008-05-31 22:16
▼ほーせんさん
いつもお世話になります。熱い観戦記期待してるで。
締め切りは設定してねんで、ごゆっくりどーぞ。
これからもよろしくです。
Commented by sanzokuame at 2008-05-31 22:23
いつも見てます!^^
4周年、おめでとうございます。
あれから4歳おじさんになったってことですね、みんな。^^
それにしても、たゆまぬ維持管理、平身低頭するのみでございます。
昨夜の厄落としは4周年のご褒美でしょうね。
それにひきかえ、実年齢も厄真っ最中の私。
いつ厄払いできることやら・・・
Commented by ざすっぱ at 2008-06-01 08:02 x
4周年おめでとうございます。ザスパ草津もJ2で8位と中位につけるようになりました。命のあるうちにはJ1に昇格することを祈念しています。ジョッキングでなくて、マラソンヤ挑戦すごいですね。4年間に人も変わるもんです。ヤスは脳震盪で、一応安全のため救急車で病院に行き、検査をしたようです。大丈夫との情報があります。
Commented by あきべー at 2008-06-01 08:39 x
4周年!おめでとうございます。
そして、人の出会いも不思議なものですねぇ^^;
なっから!のおかげで私もこんなに変わりました。(年齢でなく・・・)
これからも、どーぞよろしくお願いします。
ザスパ草津を愛し、そしてスポーツも止められない姉ぇさんより。
Commented by dr_suzuki at 2008-06-01 21:22
▼三束雨さん
確かにご褒美の厄落としだったのかもなぁ。たまに勝つから、おーかうれしいともゆえるんかな(笑)
「群馬弁講座」ともども、今後ともよろしくお願いします。
Commented by dr_suzuki at 2008-06-01 21:24
▼ざすっぱ先生
8位なんて、信じられませんね。甲府戦も勝つようならさらにジャンプアップでぎるんじゃねぇかと・・・オレは甲府に行げねんだけんど。
ヤスが大事に至らず、よかった。
Commented by dr_suzuki at 2008-06-01 21:26
▼あきべーねぇさん
いつもご迷惑掛けてすみません。なっから!に多大なご貢献感謝申し上げます。
ランニングの良きライバルとしてもよろしくお願いします。


<< 【Nike+】 2008年5月...      2008: J2 第11節 v... >>