人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 03日
2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府
2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_11121417.jpg
2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_1643101.jpg2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_16432215.jpg2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_1112354.jpg
2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_16434454.jpg2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_16435776.jpg2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_16441142.jpg
鯉の季節
キッズ大集合/甲府サポ様大挙来襲、あんがと~!/ホームの意地を
シマのCKだったけんど・・・/試合終了・・・・/芝生席、毎回開放したらどーだぃ?

 「5月3日の敷島は勝ちの特異日だから今日は勝つ!」とゆう妄想確信で正田醤油スタへ。
 
 結果は4試合連続のドロー。「特異日の力」より「観客が多いときは勝てねぇ」ジンクスの方がうわまわっちまったぃね。・・・・これでオレは昨年5月3日の札幌戦@敷島以来、丸一年、ザスパの勝ちをこの目で見てねぇやぃね。

 今日はワタルとヤスが精細を欠いてたぃねぇ。熊林も遠慮しねぇでガンガンシュート打てばいんに。甲府から初の勝ち点を得て、負けなかったことが今日の収穫なんだんべぇねぇ。

 それにしても試合の時べぇ太陽出て、おーか暑ちかったぃねぇ。これからの時期選手もサポも13時キックオフは体に、んまかねぇやぃね。

2008: J2 第11節 vs ヴァンフォーレ甲府_b0004675_20163520.gifザスパ草津 0-0 ヴァンフォーレ甲府

 現在13位 (1勝5分4敗:勝点8, 得失点差-4)

【J2:第11節 草津 vs 甲府】レポート:ポゼッション対決は甲府が「圧勝」したものの、結果はスコアレスドロー。草津は4戦連続の勝点1 [ J's GOAL ]

by dr_suzuki | 2008-05-03 16:54 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
Commented by てつごろう@ヨタ日記 at 2008-05-03 21:56 x
あ゛ー
湘南戦で懲りて「勝ちの得意日ネタ」避けていたのに・・・
なんて
Commented by dr_suzuki at 2008-05-03 23:49
▼てつごろうさん
まぁ今日は押されっぱなしだったし、負けなくてよかったぃねー。
それに、はぁ「勝ちの特異日」はねぇしな(笑)
Commented by 8-9-4-4 at 2008-05-13 11:12
はじめまして。
ザスパの興奮伝わってきました。
地元と密着した大好きなチームで
コンサドーレと共に応援しています!

㊦のシャクナゲ、美しいですね。
心が晴々してきました。
ここは内陸西安
黄砂に吹かれて日本の風、香りをいただきました。-白い恋人ー
Commented by dr_suzuki at 2008-05-13 22:56
▼8-9-4-4さん
中国からようこそ!(どーしてこんなブログに!?)
いろいろと中国も大変なようで。今後ともよろしくたのまぃね。


<< 2008 J2: 第17節 v...      【Nike+】 2008年4月の記録 >>