人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 19日
おかえり、シマ!!
おかえり、シマ!!_b0004675_1336025.gifおかえり、シマ!!_b0004675_15421319.gif おかえり!シマ!!

 よくぞまた草津に来てくれたで!今度ぁ、一緒にJ1に行ぐんべぇや!
 ・・・・島田のあのチャントがまた唄えるなんて・・・・・(感涙) 

 熊林、崔の両選手もようこそ! よろしくたのまぃ!

 ・・・・あぁ、今から開幕がすんげぇ楽しみだぃね!!!

草津 元韓国代表・崔成勇獲得
J2草津は19日、元韓国代表MFで神戸や横浜FCに在籍した崔成勇(31)仙台のMF熊林親吾(26)を獲得したと発表した。大宮のMF島田雄介(25)は1年間の期限付きで加入する。崔は1998、2002年のワールドカップ(W杯)代表になった。(Sponichi Annexより引用)


by dr_suzuki | 2007-12-19 15:36 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2007-12-19 19:55 x
ビックニュースでした。完全移籍だともっと良かったけど、金欠ザスパでは仕方ないですか。崔成勇の奥さんは阿部美穂子という俳優でブログhttp://korea.alc.co.jp/culture/mihoko/  があります。NHKハングル講座の司会をしていました。今でも時々番組に出ていました。ハングル勉強していたので良く知っていました。旦那がサッカー選手であるということは知っていましたが、まさかザスパにくるとは。熊林選手には今年の仙台戦で駄目押しの得点を入れられました。来年が楽しみです。あとはチカとカレカの動向ですね。水戸みたいに育成しては持っていかれるパターンだけは避けたいのですが。
Commented by dr_suzuki at 2007-12-19 20:44
▼ざすっぱ先生
すんばらしいサプライズだぃねぇ!あとはDFを補強してほしいやぃね。
島田がいれば、松浦の足は生きると思うんだけんどねぇ。再契約してくんねぇかな。


<< 鹿田山 (みどり市笠懸町鹿)      小丸山 (太田市緑町) ~ 難... >>