人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 27日
オヤジの修行、再び
オヤジの修行、再び_b0004675_9341311.jpg
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である

11月26日、千葉県浦安市にて


オヤジの修行、再び_b0004675_13431585.jpgオヤジの修行、再び_b0004675_1343297.jpgオヤジの修行、再び_b0004675_13433818.jpg
オヤジの修行、再び_b0004675_2027134.jpgオヤジの修行、再び_b0004675_20272612.jpgオヤジの修行、再び_b0004675_20273640.jpg
クリームソーダ味ポップコーン/トナカイのかぶりモノ集団・・・・・/シンデレラ城もX'masイルミ
教祖・ミッキ~様のご尊顔を拝す


 オヤジの修行 (2006年2月11日;無軌道庵)

by dr_suzuki | 2006-11-27 13:52 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(4)
Commented by msj19 at 2006-11-27 19:17
おつかれさまです。
子供が中3と高3なので、修行からは開放されました。
Seaにはまだ行ったことがないので、そのうち平日に嫁さんと二人でデートできたらと思ってます。
Commented by dr_suzuki at 2006-11-27 23:03
▼msj19さん
疲れたぃね(笑) オヤジ連中、みな寒みぃ中、家族のために黙々と行列に参加して功徳を積んでらぃね。
ファストパスを取るため小一時間並んで修行中、あと数人!っつーところの目の前で、ファストパスの発券機が紙詰まりしたらしく、発券作業が中断されちまった時は、ホントorz →無事1分後に再開して安堵したけんど・・・(神様に試されてるんかと思った笑) 帰りは土砂降りの中、東北道と50号を疾走してきたぃね。高速道路がETCの早朝・深夜割引対象だったんが、ささやかな幸せ。
うちは今年ランドを立て続けに2回行ったんで、次は久しぶりにSEAに行ぐんじゃねぇかな。まだまだしばらく修行の時代が続かぃね。
Commented by yumidesu1009 at 2006-11-29 21:26
いつもいつもお疲れさまです

年とともに、オヤジ化されてきてる私には、
お気持ちがよーーくわかります。
うちの、ホンモノオヤジは、一度もネズミーには行った事がありませんから、年に2回も大したもんですよ。
Commented by dr_suzuki at 2006-11-30 07:38
▼ゆみさん
お孫さんができたら、ホンモノオヤジさんに修行させてみてくんなぃね。


<< あしかがフラワーパーク再訪      2006 J2: 第50節 v... >>