人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 27日
「第3回カインズキッズキャラバン」@前橋市河川敷緑地
「第3回カインズキッズキャラバン」@前橋市河川敷緑地_b0004675_18284235.gif 今日は「第3回カインズキッズキャラバン」@敷島河川敷に、セガレと参加してきたぃね。(保護者は見学だけだけんど)
 
 前回はあいにくの雨でサッカースクールは中止だったけんど、今回は鉛色の空だったけんど雨は降らず、サッカースクールは無事開講。よかったぃね。

 6名の選手(堺、櫻田、近藤、柳澤、飯田、豊原)が参加してくれたぃね。学年ごとにビブスが分けられて、ローテーションで選手たちの指導を受けられたぃね。あっという間の2時間で、セガレは疲れたけど楽しかった!とご満悦。

 選手の皆さん、、お疲れんところ、ごくろーさんでした。
 カインズホーム様、来年はぜひ東毛でもたのまぃ!

「第3回カインズキッズキャラバン」@前橋市河川敷緑地_b0004675_1826970.jpg「第3回カインズキッズキャラバン」@前橋市河川敷緑地_b0004675_18261869.jpg「第3回カインズキッズキャラバン」@前橋市河川敷緑地_b0004675_18262630.jpg


by dr_suzuki | 2006-08-27 18:34 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from わにわにの毎日 at 2006-08-31 01:51
タイトル : 第3回カインズキッズキャラバン
今さらの更新なので、36節はなかったということに・・・。 しかし、今年のアウェー湘南戦はいずれもなかったことにしたいような試合ですなぁ。 結局、平塚競技場にももったいないお化けがいるということでしょう... more
Commented by yumidesu1009 at 2006-08-27 23:35
ん~今日あたりは絶対に太田の花火の写真でトラバかけようと、必死こいてましたんに。

しかし、ご子息様のご満悦の表情は夜空の大輪の花にも勝りますよね。
うちのハンカチ愚息も小学校5年間はサッカー三昧でした。
卒業するまで、ビブスをギブスと親子共々言ってましたが・・・
Commented by dr_suzuki at 2006-08-28 22:11
>ゆみさん
スクール開始前にも、セガレは柳澤、桜田、堺選手と遊んでもらってました。
いっしょに遊んでくれた選手が、試合でがんばっている姿をみると、きっと応援にも熱が入るでしょうね。
こういう地道な活動を通じて、ザスパを応援してくれる群馬人が増えてくれることを祈っています。


<< みどり市大間々博物館(コノドン...      生品の星 >>