人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 12日
オヤジの修行
オヤジの修行_b0004675_1032946.jpg

苦しいこともあるだろう
(どーして、開園たった20分後に着いたんに、こんなに遠い駐車場なん!)
言いたいこともあるだろう
(どーして、たかがポップコーンを買うんに30分も並ぶん!)
不満のこともあるだろう
(どーして、ファストパスを手に入れるんに50分も並ぶん!)
腹のたつこともあるだろう
(どーして、帰り、隣の首都高に乗るんに1時間もかかるん!)
泣きたいこともあるだろう
(疲労困憊のあとの3時間の運転はつれぇ・・・)

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である

2月11日、千葉県浦安市にて


by dr_suzuki | 2006-02-12 19:41 | 群馬を離れて | Trackback(1) | Comments(5)
Tracked from Bandit's Rain at 2006-03-27 22:31
タイトル : TDLは花盛り
末娘の卒園祝いにTDL苦行に・・・ 苦行であっても、せめて得るものをと季節の花を。 さすがの南関東、群馬より一週間ほど早いようです。 それにしても何回行っても疲れるところ。 あきらかなオーバーユースと、貨幣価値の麻痺するこの王国。 いい加減なんとかならんものですかね・・・... more
Commented by dr_suzuki at 2006-02-12 20:07
山本五十六「男の修行」をパロってみたぃね。原文はザスパファンクラブ会報「thespanic」で大西社長も引用してたぃね。・・・・あんなに混んでたネズミーランドは初めてだぃね・・・・
Commented by 酔一 at 2006-02-12 23:15 x
>すずきさん
 どうも、お疲れさまでした。

私も経験あり。
酒も売ってなかった「大嫌い」なところです。


Commented by yumidesu1009 at 2006-02-13 20:51
なんかこの親父の修行の気持ち、よ~くわかります
半分親父が入っている私は、大の買い物嫌いと、そしてこの場所が苦手で、拷問受けてる気持ちで付き合ってました。
お疲れ様でした
Commented by dr_suzuki at 2006-02-14 20:45
いやいや、オレ、ネズミーランドは決して嫌いじゃねぇんさ。ただ11日は予想以上の檄混みだったんで・・・・いろんな意味でつらかった(笑) ネズミーランドは平日に行ぐんに限りますな。(って、昔平日に行ったら、「千葉県民の日」で檄混みだったこともあるんだけどね・・・(笑))
Commented by sanzokuame at 2006-03-27 22:33
やっぱり修行以外の何ものでもありませんでした。^^
私も酒が飲めるSEAのほうがいいなぁ。


<< はねたき橋 (大間々町)      マンモス焼 (笠懸町)【閉店】 >>