人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 22日
2005 J2: 第37節 vs 湘南ベルマーレ
2005 J2: 第37節 vs 湘南ベルマーレ_b0004675_22485575.jpg2005 J2: 第37節 vs 湘南ベルマーレ_b0004675_1456350.jpg2005 J2: 第37節 vs 湘南ベルマーレ_b0004675_14561849.jpg

2005 J2: 第37節 vs 湘南ベルマーレ_b0004675_1351575.gifザスパ草津 0-0 湘南ベルマーレ


 今シーズン最後のナイトゲーム、セガレとともにいつものごとくFゾーンにて観戦。予想外に風が強くって、気づけば、いつもとエンドが逆。嫌な予感。そして「風が強くてエンドを逆に取った試合は勝利なし」のジンクス通りの結果だぃね。櫻田や樋口というサテ昇格組を投入したけんど、勝利ならず。でも櫻田は良くやってたと思うんさね。今日は、「監督が交替のカードを切らなかった」のがドローの原因じゃねんかな。おまけに最後は季節はずれの雷。昭和町を歩ってたときの稲光&雷鳴はすげぇびっくりしたぃね。その後土砂降り。そういや去年、佐川大阪に大阪で負けた日も、今日みてぇに夜にすげぇ雷だったけな。

 気づいた点を
・湘南の4番の外人さん、まっさか効いてたぃねぇ・・・
・仕事終わって駆けつけたんで、時間がなくて、たくさんの出店を全部見られなかったけど、毎回こーゆー企画があるといーやぃね。徳島のスタにはこんな感じの屋台村が出ているそうだぃね。(でもその分、Fゾーンに売店がなかったなー)
・試合終了後、照明を半分に消したのはなっからいーで。何も煌煌と照明つけている必要ねぇもんね。あのぐれぇの照度で十分。節約すべし。そういや出口付近に県職のバッチをつけたスーツのお役人が悪代官みてぇに立ってたけど、おめぇさん方、Jリーグに借りた銭でちゃんと滞納したツケ払ったら、こんだぁ使用料金の減免の検討してくれるんだんべな??

 現在12位 (5勝8分24敗;勝点23、得失点差-43)

【J2:第37節 草津 vs 湘南 レポート】草津、湘南の攻防はスコアレスドロー。草津は「パンドラの箱」を開けた。 [ J's GOAL ]

by dr_suzuki | 2005-10-22 23:01 | ザスパ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from 晴れた日にはスタジアムに.. at 2005-10-23 01:14
タイトル : J2 第37節 草津 0-0 湘南
サブにも山口、鳥居塚がない思い切った起用。 先日トップチームに合流したサテメンバ... more
Tracked from Bandit's Rain at 2005-10-23 09:50
タイトル : 若い力
2005年 J2 第37節 ザスパ草津 0-0 湘南ベルマーレ 後藤、杉山、櫻田、樋口。 得点の「匂い」はいまいち漂ってきませんでしたが、いずれも可能性を感じさせる活躍振りでした。 残り7試合、決して「消化モード」でないという監督のその言葉。 もちろん、最後の最後まで全力でお願いします。 それにしても低気圧の通過で何とも不安定な天候でした。 試合開始前には冷たい雨がパラパラと。 試合中は何とかもってくれましたが、余りの寒さに餃子スープなど所望してしまいました。 そして、試合終了の笛...... more
Commented by ざすっぱ at 2005-10-23 18:54 x
日本経済新聞では2億円の負債と書かれていますが、今年の最後には、JFAから放映権の分配金などが配布されます。ザスパ草津は1億5千万円ぐらい。(群馬テレビの放映権6千万があるので多い) 5千万円借りているので、資本増加で1億円を集めると健全経営となるということらしいです。横浜は健全経営だったので、1億円の資本増加で、キングカズ、山口選手などを確保しました。しかし草津はようやく経営のスタートを切ったところらしいです。
Commented by dr_suzuki at 2005-10-23 18:59
これ以上の使途不明金が出てこないことを祈るばかりだぃねぇ・・・・


<< 山中千尋ツアー2005 ~&q...      天皇杯4回戦は、新潟に決定! >>