人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 03日
2018 J3: 第9節 vs. SC相模原
2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_23192035.jpg

2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_2319189.jpg2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_23191692.jpg2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_23191582.jpg
2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_23191029.jpg2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_23191274.jpg2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_23191410.jpg
綺麗な夕焼け
高崎オーパで焼きDECOまんじゅう/今日のキーマンは岩田だったぃね/金メダリストのキックイン
CKのチャンス・相模原の9番脅威だったぃね/1-1のドロー/負けに等しい引き分け

 雷雨は来(き)なかったけんど、まっさか風の強ぇ敷島。まずは今節のマッチコミッショナーが、あの伝説の恩氏さんだったんで大盛り上がり!(笑)
 風下の前半のうちに同点に追いついたんに、後半は風上なんに全然シュート撃てねぇし。GK松原のファインセーブがなかったら負けてたんべ。
 今日は前ホーム戦と違って風を全く活かせず。負けに等しい引き分けの感。試合も気候も、お寒い限りだったぃなぁ(´Д`) 

2018 J3: 第9節 vs. SC相模原_b0004675_1349516.gifザスパクサツ群馬 1-1 SC相模原
現在10位 (3勝2分3敗:勝点11、得失点差-2)


 試合前、初めて高崎オーパに行ってみたんさね・・・はぁ群馬の県庁所在地は高崎にすんべぇよ!!

by dr_suzuki | 2018-05-03 23:35 | ザスパ | Trackback | Comments(0)


<< 2018 J3: 第10節 v...      2018 J3: 第7節 vs... >>