人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 12月 28日
ぶらり館林
ぶらり館林_b0004675_21564710.jpg
何もすることのねぇ日曜。
じゃあingressのポータル巡りでもすっかと、東武桐生線から伊勢崎線に乗って館林へ。

館林駅に下り立ち、駅前から東へポータルを巡り
2週間前に、たてばやし駅伝の舞台となった城沼公園で再度ポータル巡り。
腹も減ったし、佐野系ラーメンの名店「手打ちラーメン ピッコロ」を目指し、更に東へと歩く。

ここでiPhone4sの充電ケーブルがイカれちまった(´Д`)んで、
近くのアゼリアモールのダイソーまで買いに行ぐ。電源失ったらingressでぎねぇしね。

こっから城沼の北岸を白鳥めっけながら、城沼公園まで散策。
往路の一本北の道で駅までポータル巡りながら戻って、東武小泉線から桐生線に乗って帰ってきたで。
ingressのミッションも2つクリア。

今日はまったく車は使わず。なんだかんだで歩った距離、約15km。
いやぁ歩った歩った。ingressは健康的でいいやぃなぁ。


ぶらり館林_b0004675_21315824.jpg
「手打ちラーメン ピッコロ」 (館林市花山町) 大盛ラーメン(750円)
あっさり味で美味かった!禁煙なんもすんばらしい!ぜひまた行ぎてぇやぃ!


by dr_suzuki | 2014-12-28 22:00 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(4)
Commented by jun@館林 at 2014-12-30 00:51 x
駅から歴史の小径を抜け城沼
館林散策の王道です!!
撮られた写真は古いものは良いのですが
新しいものは微妙な館林らしさがでてるものばかりですw
ピッコロは大きなラーメン屋さんに隠れた場所にあるのですが
意外と人気なんですよね。
何も無い館林ですが
また、お越しくださいませ。
運よく掘り出し物を発見するかもしれませんよ!!
Commented by dr_suzuki at 2014-12-31 17:59
▼junさん
ingressも多々良とか上三林のほうのポータルがまだねんでこっちの方にポータルができたらまた散策してみっかね。なんで県立館林美術館周辺には全くないのかと。
Commented by osato9115 at 2015-01-02 21:47
出張お疲れ様です。
懐かしい風景が沢山(^^)
館林を思い出しました♪
ピッコロのラーメン、大好きなんですよね♪♪♪
久しぶりに食べたくなりました。
また、館林への出張?期待してます(^^)
Commented by dr_suzuki at 2015-01-05 11:52
▼Osatoさん
ピッコロのラーメンうんまかったで!佐野系の王道だぃなぁ。
またingressしに館林に行ぐんべ。


<< 【Nike+】 2014年12...      第6回 ベアリス30km in... >>