人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 23日
2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC
2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_19381597.jpg
2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_19365665.jpg2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_19365883.jpg2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_1937097.jpg
2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_19371128.jpg2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_1937715.jpg2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_1937356.jpg
2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_19375037.jpg2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_19375340.jpg2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_19375793.jpg
2014年J2リーグ最終戦・戦いすんで日が暮れる
今日は三俣「忍者そば 五エ門」の茶っ切りうどん/今更ながらアウェイレプリカ買っちまった/試合開始!
この2人は来年どこへ?/影が長いんね/後半開始、バクスタも立ってチームコール
えなり河原はいい選手だぃなぁ/エデルのゴール!/勝利の草津節!

2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC_b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 3-2 愛媛FC

 今季最終戦。今日もバックスタンドでまったりと。

 後半早々にヘッドで先制され、D.ロビーニョのドリブル強行突破からのゴールで追いつき、えなり河原に、この間の日本代表の岡崎のゴールにインスパイアされたようなゴールで勝ち越され、青木のゴールで再び追いつき、そしてアディショナルタイムに交代で入った久々登場のエデルの決勝ゴールで3-2で勝つというスペクタクルな展開。今日みてぇなおもしれぇ試合だったら、観客も増えるだんべなぁ・・ってこのメンバーは、はぁこれっきしなんだぃなぁ。またガラガラポンで、一から作り直しなんだもんなぁ(´Д`)

 今年もザスパな同志の皆様、お疲れさんでした・・・また来年、敷島で会うんべぇ!
  
 2014年 18位 (14勝7分21敗:勝点49、得失点差-9)

 【J2:第42節 群馬 vs 愛媛】レポート:「チームの未来はサポーターとともに」。群馬、怒濤の3ゴールで逆転勝利、秋葉監督の花道を飾る!(14.11.24) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2014-11-23 19:50 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2014-11-26 09:59 x
サポーター歴11年になりました。J1昇格では、同期徳島に先を越され、松本山雅には追い越され寂しい限りです。ここ2年は降格の危機、来年こそは6位以内に入って欲しいものです。いつまでも応援するけど、テンションは下がりっぱなしですね。J1昇格のプレーオフで力の限り応援したい。
Commented by dr_suzuki at 2014-11-26 10:25
▼ざすっぱ先生
お互い「古参サポ」になっちまったぃなぁ。最終戦、スマイルスタジアム宣言をモミ親子がやったんに、籾谷コールをしなかったんでびっくりしたで。チームの功労者にはいつまでも敬意を払ってほしいもんだぃな。(まぁそういうことをしねぇでくれとモミが事前にゆってるんなら別だけんど)
まぁ6位以内になるんが理想だんべけんど、現実的には「J2・J3入替え戦を力の限り応援」の確率のほうが近ぇ気がすんね(´Д`)
来季はいい意味で予想を裏切ってほしいやぃ。


<< 特急りょうもう号 ~ まもな...      2014 J2: 第40節 v... >>