人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 28日
2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC
2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_22575760.jpg
2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_22575274.jpg2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_2258759.jpg2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_2258224.jpg
2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_22575570.jpg2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_22575833.jpg2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_2258055.jpg
2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_22575410.jpg2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_22575131.jpg2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_22572550.jpg
栃木に2-0で完勝!!
今日は鐘庵・前橋日吉店で「桜えびかき揚げ丼」/ベジップスもらったぃ/夕焼け綺麗
草津節詠唱/栃木が黒ユニで紛らわしい!/竜樹のPKは宇宙開発(´Д`)
D・ロビーニョ先制点!/ロビーニョ2点目!/本日のヒーロー!


2014 J2: 第34節 vs. 栃木SC_b0004675_17154027.gifザスパクサツ群馬 2-0 栃木SC

 両毛ダービー、栃木に完勝!!オレは栃木に勝つんが一番キモチいいやぃ(笑)

 オレがこれまで観た栃木戦は、これまでヘタレた「名ばかりダービー」が多かったけんど、今日は選手もサポも気迫に満ちてて、これぞダービーって感じでよかったぃね。

 ・・・前半、竜樹のPKが、まさかの宇宙開発になったときは、あ゛ーって頭抱えちまったけんどね。そっから先制点、そして後半の終盤に冷静に2点目を決めてくれたD・ロビーニョ、よくやったで!・・・でもこれで、平繁も、そしてD・ロビーニョも他のチームにドナドナされちゃうんだんべなぁ(´Д`)

 現在18位 (12勝4分18敗;勝点40、得失点差-8)

【J2:第34節 群馬 vs 栃木】レポート:群馬、ロビーニョの2ゴールで栃木に完勝!3試合連続完封で3連勝!(14.09.29) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2014-09-28 23:19 | ザスパ | Trackback | Comments(6)
Commented by ざすっぱ at 2014-09-29 11:44 x
小林選手のロケットの時は、今年のグリーンスタジアムのことを思い出しました。その時は攻め続け、いつでも勝利間違いなしという状況でした。しかし一瞬のカウンターで得点され、その後前がかりになったところで2点を入れられました。今回はロビーニョの得点で勝ちきりました。これでJ3自動降格はなくなりました。早くJ2残留を決めてほしいものです。
Commented by THES-NAMAKA at 2014-09-29 15:21 x
ロビーニョ、自分で撃ったシュートの跳ね返りを、も一回撃って枠に飛んだ弾丸シュート見たときは鳥肌が立ったい・・かつて活躍したブラジリアンが次ぐ年もチームに残ったことねーやいねぇ、、またドナドナかぁ。。
Commented by dr_suzuki at 2014-09-29 19:50
▼ざすっぱ先生
クラブライセンスももらったし、自動降格も回避できたしよかったんじゃねぇんかね。次の讃岐に勝って、限りなく残留に近づきてぇね。あぁ香川行って、うどん食いたかったぃなぁ。(土曜日は仕事)
Commented by dr_suzuki at 2014-09-29 19:52
▼THES-NAMAKAさん
いやいやチカがいたじゃねーきゃ(笑)
ザスパは活躍するブラジリアンのスカウトが上手いよね。(まぁたまにハズレは引くけんど、当たる確率が高ぇと思うね)
Commented by ざすっぱ at 2014-09-30 10:44 x
浦和レッズ戦に活躍したから、レッズかもしれませんね。完全移籍で獲得していますから、相当な移籍料が得られそうです。前GMのいい置き土産でしょう。2年間かかってザスパが育て上げたサッカー選手です。日本選手は育て上げても移籍料は微々たるものですから。
Commented by dr_suzuki at 2014-10-01 09:18
▼ざすっぱ先生
お決まりの路線で、大阪のほうにドナドナされちゃうんじゃねんかね?


<< 【Nike+】 2014年9月の記録      「うろこ雲の翌日は雨」 >>