人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 28日
2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ
2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_23282029.jpg

2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_2328944.jpg2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_2328620.jpg2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_2328357.jpg
2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_23275362.jpg2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_23275584.jpg2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_2327598.jpg
勝利のハイファイブ!
今日はダンクのカツサンド&プリン/草津節/カクカクシカジカのキックインセレモニー
青木の先制ゴール!/後半は雨が落ちてきて/勝利の草津節


2014 J2: 第20節 vs. 大分トリニータ_b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 2-1 大分トリニータ

 経営危機で来期のJリーグ残留か否かが喧しい昨今のナイトゲーム。空模様が悪りぃんにダイハツ様のお陰で3700人超の集客。W杯ですっかり眼が肥えちまった皆様には、J2クオリティなミスが両チームとも多かったけんど、そこはご愛嬌とゆうことで(笑) まぁ今日は大分の決定力不足に助けられた感はあっけど、なにはともあれ勝ってよかったぃね!Dロビーニョはまぁずノリノリだし、エデルも復活したんで、今後の躍進に期待だぃね。

 集客を増やしてぐんは、勝利が何よりの妙薬なんだかんね。
 
 現在17位 (7勝2分11敗;勝点23、得失点差-6)

 【J2:第20節 群馬 vs 大分】レポート:ダニエル ロビーニョの4戦連続ゴールで群馬が快勝!大分はPKで追いつくも群馬の勢いを止められず痛恨の敗戦。(14.06.29) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2014-06-28 23:45 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2014-06-30 11:37 x
PKの判定は誤審ですね。蹴られたボールと全く関係ないところで接触して両方転んでいます。これではPKでは押し倒して手を引っ張って先に転ぶ選手だらけになってしまいます。千葉ー松本の試合でも自分で転んでPKをもらっています。勝ったから良いですが、残念な判定です。試合後監督とサポーターでやり合っていたようです。下位に低迷していると、内部に問題を抱えてしまいます。次に勝って、外にエネルギーを発散してもらいたいものです。
Commented by dr_suzuki at 2014-06-30 14:54
▼ざすっぱ先生
PKの時は遠くてよくわかんなかたんさね。
試合後にそんなことがあったんきゃ。雨が降ってたんで、ソッコーで敷島から帰ぇっちまったからなぁ。まぁ監督の松本戦後の記者会見のコメントが、なんか火種になるんじゃねぇかとも思ってたんだけんどね。なんだかベクトルがバラバラだぃね。


<< 【Nike+】 2014年6月の記録      花図鑑・第22集 ~ 2014... >>