人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 03日
2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ
2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0591845.jpg
第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ (AWAY)

2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_15410.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0591550.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0591266.jpg
2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_059322.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_059742.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0591094.jpg
2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_11345777.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0591664.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0591326.jpg
2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_059319.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_059666.jpg2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0591267.jpg
休日おでかけパス/蘇我駅のNEWDAYS/JR蘇我駅
フクアリ到着/チケットに切符のようなスタンプが押される/脅威の森本
青木のゴールで先制!/ケンペスにゴールを決められ、3-2・・・/奮戦及ばず負け
今日はグッド・ルーザー/さらばフクアリ/千葉みやげ

2014 J2: 第11節 vs. ジェフユナイテッド千葉 @ フクダ電子アリーナ_b0004675_0403272.gifジェフユナイテッド千葉 3-2 ザスパクサツ群馬

 一度行ってみたかった千葉蘇我のフクダ電子アリーナ(フクアリ)に行ってきたで。

 ジェフはJR東日本がスポンサーなんで、JRのみどりの窓口でチケットが買えて、しかも発行手数料も取られねんだと。早速JR桐生駅のみどりの窓口で買ってみたんさ。桐生駅の駅員さんは普段買うヤツがいねんだか、若干発券に混乱してたけんどね。・・・まるでJRの列車チケットみてぇさね(笑)

 オレはいつもは東武で東京方面には行ぐんだけんど、今日は熊谷まで出て「休日おでかけパス」を購入。フクアリのある蘇我駅まで往復だとお得さね。オレ、高崎線に乗るんは20年ぶりぐれぇかもしんねぇぞ(笑) さぁ乗り鉄も兼ねて?蘇我駅へゴー!

 上野で腹ごしらえして蘇我駅に着くと、ここはジェフ一色!フクアリに入場したら、チケットに駅の改札みてぇなスタイルでハンコが押されるんさね。おまけで駅でチケット購入特典で(アウェイサポなんに)ジェフの選手のカードもまでもらえたけんど・・・

 試合は・・・2点リードした時に今日こそ勝てる!って思ったんだけんどね。0-2から、まさかの3点を取られて、3-2で敗戦。慣れねぇ2点取ったんで、ちっと浮足だっちまったんかな。前半から森本とケンペスは脅威だったんだけんど、最後にケンペスにトドメをさされちまったぃなぁ。後半の数度のカウンターのチャンスを決めきれなかったんが悔やまれらぃ。

 これで6連敗・・・とはいえ、今日は悲観的な内容じゃねんじゃねんきゃ。今日のような試合ができてればいつか連敗も脱出できるんじゃねんかね?・・・って早ぃく勝ってくんなぃ!

 フクアリ、サッカー専用なんで臨場感あって、全周の屋根、声援も反響して、ホントすんばらしいスタジアムだったぃね。こうゆうスタジアムを駅や高速のインターのそばに群馬にも作ってれば、今頃経営危機にもなってなかったんじゃねぇかと(以下略)

 現在 19位 (3勝8敗:勝点9、得失点差-8)

【J2:第11節 千葉 vs 群馬】レポート:攻守に問題点はありながらも劇的な千葉の逆転勝利に盛り上がったフクアリ。攻撃には手応えの群馬は守備で踏ん張れずに敗れる。(14.05.04) (J'GOAL)

by dr_suzuki | 2014-05-03 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)


<< 2014 J2: 第12節 v...      【Nike+】 2014年4月の記録 >>