人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 29日
2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs. 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場
2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs. 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場_b0004675_20541652.jpg
2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場
6回裏 石川・ナックル姫吉田えりちゃん vs. 群馬のラミちゃんの対決!

 群馬ダイヤモンドペガサスに入ぇったラミレスを一度はみとくんべぇじゃねぇきゃってことで、2008年以来のBCリーグ、人生初の高崎城南球場でセガレといっしょに観戦。相手の石川ミリオンスターズには、ナックル姫こと吉田えりちゃん(21歳女性)や元巨人の木田もいるんで、出てくれりゃうれしいやぃなぁ。

 高崎駅近くに車を停めて歩って城南球場へ。群馬のグッズはラミレス一色、これでもか!だぃな(笑) 

 試合は序盤から群馬の猛打爆発!3回終了時点で0‐9!もう決まりだんべ。群馬の先発栗野はキレキレの危なげねぇピッチング。こりゃいいピッチャーだぃな。
2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs. 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場_b0004675_10285680.jpg

 おおっ!?えりちゃんがブルペンで投球練習開始してらぁ。ナックルがおーか揺れてる揺れてる!試合も大勢が決まったし、出てくんねぇかなぁ。
2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs. 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場_b0004675_20522370.jpg
ブルペンまで撮りに行った(笑)で
ナックルの握りに注目


 そして6回、ついに期待のえりちゃんが登板!
2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs. 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場_b0004675_20541446.jpg
ナックルの握りに注目!

 が・・・ラミレスにはナックルを連投するも制球が定まらず、ストレートの四球。続く元オリックスのカラバイヨにレフトスタンドに無慈悲なホームランを叩き込まれちまったぃ(´Д`) えりちゃんはその後四球を連発、一死を取っただけで降板・・・orz まぁラミレスとの対決は本日一番の盛り上がりだったぃね。いやぁ来てよかったぃ(笑)
2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs. 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場_b0004675_10395698.jpg

 その後は結局0-15の無慈悲スコアで群馬の圧勝!群馬は新加入の元阪神のザラテ、元巨人のロメロまでお披露目。これで石川が木田を出てくれりゃ完璧だったんだけんどね(笑) ラミレスは三振、中飛、左飛、四球、左飛(これは惜しかったぃ)で無安打だったぃなぁ。

2014 BCL: 群馬ダイヤモンドペガサス vs. 石川ミリオンスターズ @ 高崎市城南球場_b0004675_20521960.jpg
ヒーローインタビュー
・・・・無安打のラミレスは打撃コーチとして呼ばれてた
右の謎キャラは「ラミッパ」(笑)

 最後までラミレスが盛り上げてくれて、久々のBCリーグ観戦も楽しかったぃね。

 ただ今日の観客は1508人・・・ザスパもペガサスも厳しいやぃねぇ・・・(´Д`)

【BCL】 群馬vs石川 1回戦 高崎市城南球場
    123456789 計
石川 000000000 0
群馬 03600600x 15

【石川】 ●長谷川、中川、吉田、森、上條、ネイディング−納谷
【群馬】 ◯栗野、ザラテ、ロメロ−宇佐美、廣神
【本塁打】 群馬:宇佐美1号3ラン(長谷川)、カラバイヨ3号2ラン(長谷川)4号3ラン(吉田)
【観客】 1508人

・・・ネットがあるんでまぁず撮影難しかったぃ(´Д`)

by dr_suzuki | 2014-04-29 21:15 | ぐんま | Trackback | Comments(0)


<< 【Nike+】 2014年4月の記録      篠塚稲荷神社 (東京都台東区柳橋) >>