人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 09日
2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ
2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_20195082.jpg
2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_20194785.jpg2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_20194556.jpg2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_20194473.jpg
2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_20193946.jpg2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_20194218.jpg2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_20194246.jpg

今季最大の補強・電光掲示板!ヒーローインタビューも動画!
2014開幕!/レプユニ購入、バクスタへ/新設のゴール裏
メインの座席にも「GUNMA」/バー様、ポスト様、ありがとう!/勝利の草津節


2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ_b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 1-0 東京ヴェルディ

 好天に恵まれ、2014年ホーム開幕戦・・・1-0で勝利!

 いやぁ今季最大の補強はLED電光掲示板! あぁ、選手紹介も、ヒーローインタビューも、リプレイも動画で観られる幸せ!未開の地グンマーにも、やっと文明の利器が来たで!(笑)ちょうど昔々群馬テレビで流れるコマーシャルが静止画像から動画になったときのような感激!(笑)

 今日のMOMは点を取った平繁はもちろん、影のMOMはポスト様、そしてクロスバー様(笑)

 チームを取り巻く環境がアレなんで、試合内容はともあれ、とにかく勝ってほんとによかったぃね!

 さぁ今年もザスパと共にハラハラドキドキを楽しむんべぇや!(いろんな意味でね:笑)

 現在13位 (1勝1敗:勝点3、得失点差-1)

 【J2:第2節 群馬 vs 東京V】レポート:陰の“守護神”が群馬を救った!群馬、エース平繁が上げた虎の子を1点を守り抜き今季初勝利!(14.03.10) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2014-03-09 20:38 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2014-03-11 12:41 x
勝って良かったですね。ベルディーは悔しいでしょうね。ほとんどボールを支配されて、カウンター攻撃のみのザスパクサツ群馬でした。昨年の最終の2試合がいい内容だったので、期待していたのですが残念です。今年もハラハラドキドキの1年になりそうです。もち豚の広告も液晶パネルになっていました。文明開花が群馬に到来したようです
Commented by dr_suzuki at 2014-03-12 09:27
▼ざすっぱ先生
試合内容は押されまくりだったけんど・・・青色吐息のチームには勝利が何よりの妙薬だぃねぇ。
音響設備も格段に良くなったんで群馬県には感謝。(でも逆にこれで専用スタジアムは未来永劫でぎねぇだんべね)


<< 花図鑑・第15集 ~ 2014...      【Nike+】 2014年2月の記録 >>