人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 16日
ユニ2013モデルのアイコン
 2013シーズンのユニがザスパ公式で発表になったんで、今年も恒例のアイコンを取り急ぎ作ってみたで。 「なっから!ザスパ!!」にも使用予定。

 これまでの伝統?を踏襲して、32x32ピクセルで表現してみたんだけんど、まぁずむずかしいやぃなぁ。縦のラインがどうしても太くなっちゃうんだけんど、ご愛嬌ってことで。

 千鳥模様のような「ぐんま柄」を意識して、拡大するとわかるんだけんど、どっちもチェッカー模様風にしてみたで(笑) 「おめぇまっさか暇だぃなー!」ってツッコミはなしでたのまぃ(笑)

ユニ2013モデルのアイコン_b0004675_11555282.gif ←ホーム


ユニ2013モデルのアイコン_b0004675_1156060.gif ←アウェイ(まだよく詳細がわかんねんだけんど)



 今年はこれまでのユニ商法の某社と違って、ちゃんとレプユニも出るってゆうんは朗報さね!生地に「ぐんま柄」がちゃんと表現されてんなら「買い」(笑)!

 昨年: ユニ2012モデルのアイコン

by dr_suzuki | 2013-01-16 12:07 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2013-01-16 13:46 x
ザスパ草津を応援して9年、10年目はザスパクサツ群馬になりました。私が生きている間にJ1に昇格できるか?不安になってきました。
Commented by dr_suzuki at 2013-01-16 15:25
▼ざすっぱ先生
・・・降格して2014年発足のJ3かもしれねぇよ(笑)


<< 百品神社 (みどり市笠懸町鹿)      第38回 太田市新田新春健康マ... >>