人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 31日
【Nike+】 2011年12月の記録
 一昨日のランで12月も目標の100km超/月達成。これで28ヶ月連続~!しかし今月はたてばやし駅伝で無残な姿を晒しちゃったんでなぁ(笑) 鍛錬してても老化には勝てねぇなぁ。

Nike+ ■2011年12月TOTAL■
【Nike+】 2011年12月の記録_b0004675_11263739.gif
■参加レース■
第29回 たてばやし駅伝大会 (12/11)


2011年走行距離合計 1314.21km
【Nike+】 2011年12月の記録_b0004675_11242462.gif
 2011年も目標の1200km/年を上回れたもんの、昨年より10数キロ減。震災とかいろいろあったけんどそれでも1年の約2/3の日に欠かさずランニングした自分の愚直さを、まぁずほめようじゃねーきゃ。ハーフマラソンも散々な結果だけんど、2月の桐生堀マラソンと、10月の上州太田スバルマラソンをいちよー完走できたし。来年はこれ以上老化に拍車がかかんねぇように鍛えてぐとすっか。

 それでは皆さん、良いお年を!

by dr_suzuki | 2011-12-31 11:32 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
Commented by osato9115 at 2011-12-31 18:20
素晴らしい記録を更新してますよね☆
ホントすごいです!
俺も、しっかり目標を立ててチャレンジしたいです!
良いお年を!また来年もよろしくお願いします。
Commented by dr_suzuki at 2012-01-01 00:03
▼Osatoさん
2011年はお世話になりました。
2012年もがんばりましょうや!


<< 謹賀新年 2012      温泉神社 (太田市藪塚町湯ノ入) >>