人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 28日
久々の東京
久々の東京_b0004675_22353044.jpg
東大本郷キャンパス前の「山手らーめん 安庵」(文京区本郷5) の「みどりラーメン」(700円)
約6億匹のミドリムシ配合

久々の東京_b0004675_22355917.jpg久々の東京_b0004675_22372423.jpg久々の東京_b0004675_22373745.jpg
久々の東京_b0004675_22384638.jpg久々の東京_b0004675_22392184.jpg久々の東京_b0004675_22394944.jpg
久々の東京_b0004675_2240754.jpg久々の東京_b0004675_22401658.jpg久々の東京_b0004675_22402471.jpg
東毛人は東京はやっぱ「りょうもう」/旧友との再会を祝して/久々のキリンシティ
走るで!芝公園!/新橋駅前/2夜連続芝公園周回ラン!
浅草・スカイツリーでっけぇ/舟和の芋ようかんどら焼き/さらば東京

 某研修会に参加するんで、東京に出張してきたで。

 連日の昼間の研修はひたすら座学でおーかつれぇんだけんど・・・夜には旧友と再会。東京駅地下で酒を酌み交わし、話も弾んだぃね。楽しい時間をありがとう!・・・東京駅地下ってしばらく行ってねぇうちに、まっさか変わっちまったぃなぁ。

 せっかくの東京なんでネタを用意・・・

・こないだ読売新聞でも取上げられてたみどりラーメン」を本郷三丁目まで食べに行ぐ。東大のベンチャー企業・ユーグレナ社が製造したミドリムシ約6億(笑)匹配合の「みどりラーメン」、バジルテイストで、ラーメンとゆうよりイタリアンな雰囲気。これ、ミドリムシが入ぇってるなんて、ゆわれなくっちゃ絶対わかんねぇな(笑)
・もうひとつ新橋の「上州らーめん桐生」という店にも行ってみんだけんど・・・すでにつぶれちゃってたorz
・出張記念に、2夜連続で芝公園周辺をランニング!ライトアップされた東京タワーはなっからキレイだし・・・東京の夜道ってまっさか明りぃなぁ。人が結構歩ってるんで、人の目を気にして、ついついペースが上がっちゃうだぃねぇ。そういやおねぇちゃんランナーは見かけなかったぃなぁ。これで今月も月間100km走破達成。東京で達成できてまぁず感慨深けぇやぃ。

 久々の東京、疲れたけんど、まぁず今回はいろいろと印象深かったぃやなぁ。

by dr_suzuki | 2011-09-28 22:50 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(2)
Commented by coasis at 2011-10-07 13:36 x
下から3番目の雷門前からですかね?スカイタワーと●んこビルwの写真がいいですね。
Commented by dr_suzuki at 2011-10-08 10:08
▼coasisさん
手前の交差点の所からさね。雷門までいぐと見えねぇよ。
う●こビルは本当にシュールだぃなぁ。


<< 【Nike+】 2011年9月の記録      長円寺古墳 (太田市薮塚町滝の入) >>