人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日
【Nike+】 2010年1月の記録
 今年も年間1200kmを目指して始動。・・・元旦からレースに参加っつー酔狂なこともやってみたぃね。今年は5年以内のフルマラソン参加を目指して、精進してぐんべと思ってらぃね。しっかし寒みぃと心が萎えらぃね。体が温まる1キロぐれぇまでが、まぁずツラいやぃねぇ。まぁそれでも1月はがんばって120km越えたから上出来だぃな。

Nike+ ■1月TOTAL■
【Nike+】 2010年1月の記録 _b0004675_82632.gif


■参加レース■
第41回 薮塚元旦マラソン大会 (1/1) 
第35回 太田市新田新春健康マラソン大会 (1/10)

 それと楽しい本紹介!『東京マラソンを走りたい』!!
 これは名著だぃね!

東京マラソンを走りたい ギャグ漫画家 50歳のフルマラソン (小学館101新書)

喜国 雅彦 / 小学館


 まぁず内容は愉快だし、モチベーション高まったで。駅伝の仲間たちにも薦めちゃったで。ランニングに興味があるんだけんど・・・っつー方には是非!帯のキャッチは「人生でいちばんうまいバナナを食べてみないか?」・・・オレもいつか食べてみてぇやぃね。

ランニングマガジン courir ( クリール ) 2010年 03月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社



by dr_suzuki | 2010-02-01 08:07 | Nike+ | Trackback | Comments(0)


<< コロリンシュウマイ (桐生市相生町)      館林市内セブンイレブン限定 「... >>