人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 16日
道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)
道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)_b0004675_1175280.jpg
道の駅 どまんなかたぬま イルミネーション (佐野市吉水町)

 表彰式が終わって、なんだかんだで、初冬はもう夕暮れ時。

 前回、職場で妙に評判の良かった(笑)佐野のローカルデザート「カンロ」 と、オレがはまってる、ここのトマトドレッシングをまた買うんに久々に「道の駅 どまんなかたぬま」へ行ってみたんさね。

 駐車場に着くとはぁ名物になってるらしい「イルミネーション」が見事に点灯してるんが見ぇる。ここも年々豪華になってるらしいんさね。(電飾って個人でやっててもついつい毎年エスカレートしてっちまうんだぃなぁ(笑))イルミネーションがあるんは、そんなに広いエリアじゃねぇんだけんど、高輝度LEDモノがメインなんで、なっから映えてキレイだったで。手持ちのコンデジで撮影にチャレンジしてみたで。(風が強くって揺れるんでコンデジじゃ撮れねんね)
道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)_b0004675_11183894.jpg
道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)_b0004675_11185223.jpg

道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)_b0004675_1193796.jpg道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)_b0004675_11946100.jpg道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)_b0004675_1195584.jpg

道の駅 どまんなか たぬま イルミネーション (佐野市吉水町)_b0004675_11101791.jpg 道の駅はおーか混んでらぃねぇ。目的の「カンロ」(山積みされてたで)とドレッシングを購入。
 おみやげコーナーには、レモン牛乳クッキーやらレモン牛乳ストラップやら「レモン牛乳」モノがまーずいっぺぇ。いやーほんとにU字工事の力はおそるべしだぃなぁ。

 群馬は平野部に道の駅もねぇし、インパクトのある商品も芸人もいねぇんだぃねぇ・・・走りやしぃ道路や公共施設の充実状況をみても、いろんな意味で群馬は栃木にかなり負けてんなぁと、ほんと実感すらぃねぇ。(U字工事が、ネタん中で群馬をライバル視してねぇんもわかる気がすんな(笑))

 道の駅 どまんなかたぬま (公式)

(佐野めぐり編・もひとつ続く)

by dr_suzuki | 2009-11-16 11:19 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(4)
Commented by quinoa at 2009-11-17 06:09 x
併設営業している中華料理店もなかなかの人気店ですよ。
Commented by dr_suzuki at 2009-11-17 19:09
▼quinoaさん
どうも佐野行くと、ラーメン食わねぇと!って思っちゃうんだぃねぇ。
Commented by quinoa at 2009-11-17 21:31 x
デジャブ感で確認してみたら、いもフライの投稿のとこでおんなじコメントしてたんね。申し訳ない!
Commented by dr_suzuki at 2009-11-18 10:32
▼quinoaさん
貴殿がそこまでの御推奨とあらば、一度行ってみなくっちゃなー(笑)


<< 佐野ラーメン:おぐら屋 (佐野...      佐野市こどもの国 (佐野市堀米町) >>