人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 10日
2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山
2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_23334063.jpg
2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_23335382.gif2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_2334341.jpg2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_2334141.jpg
2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_23343749.jpg2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_23344761.jpg2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_23345522.jpg
またもホームで勝てず・・・ドロー・・・
台風9号接近(ウェザーニューズより)/今日はカツサンド/暗雲(→結局降らず)
試合開始!/後半の攻防/ホームに棲む魔を克服する日はいつ?

2009 J2: 第33節 vs ファジアーノ岡山_b0004675_2313346.gifザスパ草津 1-1 ファジアーノ岡山


 まずは平日の夜だっつーんに、そして台風9号の接近による豪雨の予報で家族や友人、職場の冷てぇ視線に耐えつつ、ずぶ濡れ上等で敷島に馳せ参じた2千人余りのザスパバカ、並びに遠路はるばるやってきた岡山サポに深甚なる敬意を表するで。ウェザーニュースとかで20ミリの予報の表示が出てたんで、逆にそんな豪雨の中の試合ならいっちょ経験してやろうじゃねぇきゃ!と思って逆に燃えたオレもなっからバカだぃねー(笑)そんなバカどもを不憫に思ったんだか、神様は全然雨を降らさなかったんね。

 今日は前半にこれまでの試合の分もまとめたようなシュートの雨アラレを降らしたけんど、結局2点目を奪えなかったんがすべてだったぃね。手塚さんはハーフタイムに2枚も替えてきたけんど、まっさか「策士」だぃなぁ。今のザスパで采配してくれたら、誰かさんみてぇにいっつも同じ戦術じゃなくって試合ごとにおもしれぇ戦術みしてくれるんじゃねぇんかな・・・湿気が多かったせいか、後半は中盤の運動量がガクっと落ちたし、小池を下げた時点で、こりゃダメかもと思っちまったよ。

 当分ホームじゃ勝てそうにねぇ予感・・・orz

 現在12位 (10勝9分14敗;勝点39、得失点差-3)

【J2:第33節 草津 vs 岡山】レポート:手塚采配ズバリ的中。途中出場の青木孝太がPKを得て岡山がドローに追いつく。ホーム14戦未勝利の草津は暗闇へ迷い込んだ。(09.08.11) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2009-08-10 23:39 | ザスパ | Trackback | Comments(0)


<< 立川へ      桐生八木節まつり 2009 >>