タグ:ザスパ・HOME参戦 ( 161 ) タグの人気記事

2015年 08月 01日
2015 J2: 第27節 vs. FC岐阜 ~ 雷のため順延
b0004675_21362836.jpg

b0004675_21362756.jpgb0004675_21362510.jpgb0004675_21362384.jpg
b0004675_21361453.jpgb0004675_21362040.jpgb0004675_21362282.jpg

雨は止んだが・・・なにこの怪しい夕焼け
ダンクのカツサンド/ぐんまちゃんダンス/コンコースに避難命令
雷雲迫る/一時は19:30キックオフが発表されるが/雷のため順延

 「雷のため順延」・・・・(´Д`) オレは初経験さね。

 安全に考慮したんだんべけんど、雷も雨もまぁずヘタレだったんね。
 結果論だけんど、やりゃできたんじゃねんきゃ?
 せっかく来てくれた岐阜サポの方が不憫で不憫で。

 家に帰ぇってきたら、こっちのほうは全然降ってねんだと。おーか暑くって(´Д`)
 なんだかなぁ。

b0004675_11372149.gif雷のため中止・順延
[PR]

by dr_suzuki | 2015-08-01 21:49 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2015年 07月 20日
2015 J2: 第24節 vs. 栃木SC
b0004675_2341989.jpg

b0004675_2343361.jpgb0004675_2343856.jpgb0004675_2344096.jpg
b0004675_2344792.jpgb0004675_2344538.jpgb0004675_2344395.jpg
栃木に勝ったぜ!監督の湯もみ板の舞!
台風去って/ともに戦おう/試合開始!
野崎のゴール決まる!/ハーフタイムにダンクの群馬カレー/勝利の湯もみ

 今日は両毛ダービーとゆうことで気合を入れてゴール裏へ!
 そして宿敵・栃木に勝利!
 いやぁオレは栃木に勝つんが一番キモチいいやぃ!

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 1-0 栃木SC

現在12位 (9勝5分10敗:勝点32、得失点差-8)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-07-20 21:01 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2015年 07月 04日
2015 J2: 第21節 vs. 徳島ヴォルティス
b0004675_23143785.jpg

b0004675_23144937.jpgb0004675_23144742.jpgb0004675_23144555.jpg
b0004675_23144057.jpgb0004675_23144236.jpgb0004675_23144477.jpg
いきなし土砂降り・・・あっという間にずぶ濡れ(´Д`)
今日はタコライス/すげぇ雨(´Д`)/前半の最後にやっと雨が小降りに
90分ついに野崎のゴールで勝ち越し!/勝利の草津節!/監督もノリノリ!

 天気がもつかと思いきや、選手入場直前から、いきなしの土砂降り!!(´Д`)
 あっという間に全身ずぶ濡れ。ポンチョなんか全然役にたたなかったぃ(´Д`)
 靴もおーか濡れちゃったんで、裸足んなって観戦したよ。

 いやぁ、同点に追いつかれちゃった時は、オレが観に来っと今日もまた勝てねんきゃ?と思ったんだけんど、ロスタイム直前、野崎がよくぞ決めてくれたぃ!オレはやっと今季初めて勝ちゲームがみれたんさ!ずぶ濡れのご褒美だんべ。 よかったよかったヽ(*´∀`)ノ

 オレが観に来た時はまた勝ってくんなぃ!頼むで!ザスパ!

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 2-1 徳島ヴォルティス

現在15位 (7勝4分10敗:勝点25、得失点差-10)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-07-04 23:41 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
2015年 06月 14日
2015 J2: 第18節 vs. ファジアーノ岡山
b0004675_23414963.jpg

b0004675_23401739.jpgb0004675_23393871.jpgb0004675_23393589.jpg
b0004675_23435223.jpgb0004675_2339311.jpgb0004675_2339333.jpg
今日はダンクの油淋鶏丼
松下のコピーは秀逸!(笑)/黄昏/あの元日本代表の加地(背番号21)ですよ!
吉濱のゴールで同点!/後半CKのチャンスもあったけんど/1-1、ドロー

 失点後、すぐに追いついたんで今日は勝てっか?と思ったんだけんど・・・あ~ぁ決定力不足だぃなぁ・・・(´Д`) 
 まぁ縦への意識が感じられるんで、前みてぇに後ろや横でボール回してるべぇよりか可能性は感じるんだけんどね。

 「オレが観に来ると勝てねぇの法則」、またもや発動だぃなぁ(´Д`) なんだかな~。

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 1-1 ファジアーノ岡山

現在14位 (6勝3分9敗:勝点21、得失点差-10)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-06-14 23:57 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2015年 05月 17日
2015 J2: 第14節 vs. コンサドーレ札幌
b0004675_19445198.jpg
b0004675_19444822.jpgb0004675_19444674.jpgb0004675_19444318.jpg
b0004675_1944358.jpgb0004675_19443710.jpgb0004675_1944415.jpg
元草津の都倉にPK決められた(´Д`)
今日はダンクの角煮カレー・ネパール大地震の募金もしたで/試合開始!/また来たんね都倉
あの2002W杯2得点の稲本ですよ!/0-2・・・得点の匂い皆無(´Д`)/2週行ったご褒美でカインズ様の入浴剤もらったで

 前節以上に得点の匂いがしなかったぃなぁ(´Д`) 
 稲本からの縦パス1本で、きっちり得点した札幌の攻撃を見習ってほしいやぃ。

 気づけば最下位とは勝点3差なんきゃ・・・(´Д`) なんだかなぁ~

・・・「オレが観に行くと勝てない」の法則、2015年も発動中(´Д`)

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 0-2 コンサドーレ札幌

現在17位 (4勝2分8敗:勝点14、得失点差-9)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-05-17 19:58 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2015年 05月 09日
2015 J2: 第13節 vs. 大宮アルディージャ
b0004675_21113511.jpg
b0004675_21112331.jpgb0004675_21111337.jpgb0004675_21111249.jpg
b0004675_2110401.jpgb0004675_21104088.jpgb0004675_21111071.jpg
J2に落ちてきた大宮との初対決・・・大宮サポ様大挙襲来!
ダンクのカツサンド/頼むで松下/試合開始!
家永巧かったんね/終了間際にも失点、0-2で負け/負けサポの晩餐:麺処みどり 塩つけ麺大盛

 大宮サポ様大挙襲来。うちらのゴール裏はスッカスカで、いったいどっちのホームなんだかわっかんねぇや(´Д`) 試合も大宮の方が一枚も二枚も上手だったんね(´Д`) ザスパはほんと決定力がねぇやぃな(´Д`) ・・・あぁなんだか(´Д`)ばっかし。

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 0-2 大宮アルディージャ

現在16位 (4勝2分7敗:勝点14、得失点差-7)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-05-09 21:51 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 21日
2015 J2: 第3節 vs. 大分トリニータ
b0004675_21254475.jpg

b0004675_21254154.jpgb0004675_21253839.jpgb0004675_21253697.jpg
b0004675_21253091.jpgb0004675_21253259.jpgb0004675_21253473.jpg
タンケのPK決まって同点!
今日は大村のソースかつ丼/頼むで!王子!/カクシカ君のキックインセレモニー
大津は上手くなったぃなぁ/ミスから先制されて/1-1・・・勝てず

 前半は劣勢だったけんど、後半はポストにも助けられ、タンケのPKで同点!流れがこっちに変わったんだけんど、その時間でトドメをさせずに同点止まり。惜しかったぃなぁ。
 躍動感ある王子・江坂、去年より足元がまっさか上手くなった大津には今後も期待するで。

b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 1-1 大分トリニータ

現在18位 (2分1敗:勝点2、得失点差-1)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-03-21 21:38 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 08日
2015 J2: 第1節 vs. 横浜FC
b0004675_19373281.jpg

b0004675_19372282.jpgb0004675_19372636.jpgb0004675_19362083.jpg
b0004675_1937862.jpgb0004675_19371357.jpgb0004675_193636100.jpg
b0004675_19371736.jpgb0004675_19365251.jpgb0004675_1936472.jpg
雨止んでホーム開幕戦・草津節詠唱
ダンクのカツサンド/開幕戦記念Tシャツ・・・金大丈夫なん?/今年のユニは黄色が多いんね
試合開始!/キング・カズ!/大久保に決められて
永井投入!/ついに1万人突破なる!/次だ!次!


 2015年ホーム開幕戦、過去最高の来場者11198人。「いっぺぇお客が来る日は勝てねぇ」んはザスパの仕様だぃね。「パスばっかりで全然シュート打たないんだもん!」とは隣の小学校低学年の男の子の弁。せっかく来てくれた彼らがリピータになるような試合ができたかとゆうと・・・・(´Д`) まだまだチームとして機能してねぇなぁって感じさね。

b0004675_994519.jpg
オレは若ぇ頃、チャラチャラしたカズが好きじゃなかったけんど
真摯にサッカーに取り組み、現役を続けるカズを、今は同年代の誇りとして応援してる。
どうせ1点決められて負けるんなら、カズに決められりゃよかったんに。


b0004675_19502410.gifザスパクサツ群馬 0-1 横浜FC

現在16位 (1敗:勝点0、得失点差-1)

[PR]

by dr_suzuki | 2015-03-08 19:54 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2014年 11月 23日
2014 J2: 第42節 vs. 愛媛FC
b0004675_19381597.jpg
b0004675_19365665.jpgb0004675_19365883.jpgb0004675_1937097.jpg
b0004675_19371128.jpgb0004675_1937715.jpgb0004675_1937356.jpg
b0004675_19375037.jpgb0004675_19375340.jpgb0004675_19375793.jpg
2014年J2リーグ最終戦・戦いすんで日が暮れる
今日は三俣「忍者そば 五エ門」の茶っ切りうどん/今更ながらアウェイレプリカ買っちまった/試合開始!
この2人は来年どこへ?/影が長いんね/後半開始、バクスタも立ってチームコール
えなり河原はいい選手だぃなぁ/エデルのゴール!/勝利の草津節!

b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 3-2 愛媛FC

 今季最終戦。今日もバックスタンドでまったりと。

 後半早々にヘッドで先制され、D.ロビーニョのドリブル強行突破からのゴールで追いつき、えなり河原に、この間の日本代表の岡崎のゴールにインスパイアされたようなゴールで勝ち越され、青木のゴールで再び追いつき、そしてアディショナルタイムに交代で入った久々登場のエデルの決勝ゴールで3-2で勝つというスペクタクルな展開。今日みてぇなおもしれぇ試合だったら、観客も増えるだんべなぁ・・ってこのメンバーは、はぁこれっきしなんだぃなぁ。またガラガラポンで、一から作り直しなんだもんなぁ(´Д`)

 今年もザスパな同志の皆様、お疲れさんでした・・・また来年、敷島で会うんべぇ!
  
 2014年 18位 (14勝7分21敗:勝点49、得失点差-9)

 【J2:第42節 群馬 vs 愛媛】レポート:「チームの未来はサポーターとともに」。群馬、怒濤の3ゴールで逆転勝利、秋葉監督の花道を飾る!(14.11.24) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-11-23 19:50 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2014年 11月 09日
2014 J2: 第40節 vs. ジュビロ磐田
b0004675_20402223.jpg
b0004675_20401413.jpgb0004675_2039311.jpgb0004675_20392987.jpg
b0004675_203828.jpgb0004675_2038574.jpgb0004675_9353237.jpg
ジュビロに善戦・・・今日は磐田の元代表選手たちをじっくり見物すんべとバックスタンドで観戦
今日はNHK-BSの中継でカメラの櫓が!/フルーツ忍者梨之助登場/あの松井!前田!駒野!
青木の投入でやっとシュート打てるように・・・手前はあの伊野波!/弘堅のゴールで同点!/うーんドロー・・・惜しかったなぁ

b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 1-1 ジュビロ磐田

 ラスト10分まではこりゃ負けると思ってたで。同点ゴールの弘堅、それまでちっともいいとこなかったんで早ぃく替えりゃいんに(´Д`)と思ってたんさ。いやぁごめんな弘堅!・・・その後も押せ押せで、最後のFKからヘッドが決まってたら、はぁサイコーだったんだけんどね。まぁタレント揃いの磐田に、ちっとは爪痕を残せたんじゃねぇきゃ。

b0004675_14325343.jpg 試合は最後に俄然ヒートアップしたもんの、予想以上の冷てぇ雨ですっかり体が冷えきっちまって、五十肩の左肩がまぁず痛くなっちまったぃ(´Д`) 温泉でも入って温めてぐきゃと思って、行ったことのねぇ富士見の「富士見温泉見晴らしの湯」まで行ってみたんさ。ゆっくり温泉につかってから帰ぇってきたぃね。今日は「五十肩は冷えると痛みが増し、温めると痛みが和らぐ」とゆうことを実感したで (´Д`) これからは冷えたホーム戦の後は、湯治(笑)に日帰り温泉巡りするんべぇっと。


現在19位 (13勝6分21敗:勝点45、得失点差-10)

【J2:第40節 群馬 vs 磐田】レポート:群馬、殊勲のドロー!加藤の同点ゴールで勝点1を奪う。磐田は痛恨の失点で4試合連続引き分け。(14.11.10) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-11-09 21:25 | ザスパ | Trackback | Comments(2)