タグ:ザスパ・HOME参戦 ( 158 ) タグの人気記事

2016年 08月 15日
2016 J2: 第29節 vs. 水戸ホーリーホック
b0004675_23145193.jpg

b0004675_23151238.jpgb0004675_23151035.jpgb0004675_2315997.jpg
b0004675_23145679.jpgb0004675_23145885.jpgb0004675_23145916.jpg

水戸に7年ぶりに勝利!3連勝!
J3栃木SC・トッキーだけ北関東ダービーに参戦(笑)/今日はダンクの角煮丼/前半CKより失点(´Д`)
逆転の2点目を決めた中村もみくちゃ/勝利のダンス/瀬川は来年ドナドナされちゃうんべなぁ(´Д`)

 前半はまぁずグダグダで、こりゃ今日は勝てねんべと思ったら、後半はまるで違がぁチームになったみてぇな一気のザスパペースで押せ押せで逆転!
 いやぁそれにしても久々に水戸に勝ったぃなぁ。これで3連勝!16位に浮上!・・・このまんまボトムから脱却するんべぇ!

b0004675_2313732.gifザスパクサツ群馬 2-1 水戸ホーリーホック
現在16位 (8勝8分13敗:勝点32、得失点差-7)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-08-15 23:32 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 07日
2016 J2: 第27節 vs. モンテディオ山形
b0004675_23122683.jpg

b0004675_23125754.jpgb0004675_23125275.jpgb0004675_23124832.jpg
b0004675_23123727.jpgb0004675_23124122.jpgb0004675_9193054.jpg
久々の快勝!
ねばれ!川岸丼/高山院長の檄/院長キックインセレモニー
なんだかFCホリコシを思い出すよ(´Д`)(笑)/小牟田決めた!/覚醒希望!

 小牟田が先発と聞いて、え~(´Д`)って思っちゃったんだけんど、ごめんよごめんよ小牟田~!まぁ最後のほうはいつもの小牟田だった(笑)けんど、これを契機にぜひ覚醒を期待するで。2点目の高橋のゴールもビューティフル!でも3点目も決められるチャンスがあっただけに決めてほしかったぃなぁ。大黒とディエゴを良く凌いだ!今日は守備陣がGJ!久々の快勝~!!順位もまだ安心するには早ぇが19位に浮上~!!
 
 ・・・真っ赤な真田ユニって、なんだかFCホリコシみてぇだったぃなぁ・・・(´Д`)(笑)

b0004675_2313732.gifザスパクサツ群馬 2-0 モンテディオ山形
現在19位 (6勝8分13敗:勝点26、得失点差-10)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-08-07 23:30 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2016年 07月 03日
2016 J2: 第21節 vs. FC町田ゼルビア
b0004675_23263481.jpg

b0004675_23263125.jpgb0004675_23262898.jpgb0004675_23262655.jpg
b0004675_23262069.jpgb0004675_23262173.jpgb0004675_23262384.jpg
終了間際、瀬川のPKは相手GKに阻まれ3点目ならず・・・(´Д`)
今日は大村のソースかつ丼/ザスパの父・大西さんの弾幕/舩津のゴールで先制
祖父母の見守る中、乾の2点目/同点に追いつかれ/2-2・・・21位に転落(´Д`)

 隣に座った老夫婦が、なんとザスパDF乾のおばあさま&おじいさま!一緒に応援したで。祖父母の見守る中、乾も点を取って大騒ぎさね。前半で2点先制!今日は勝てっか!?・・・と思ったら、後半は一気に押し込まれあれよあれよと同点に。最後に瀬川がPKを蹴るも、相手GKに阻まれちまって(´Д`) 勝点2を失ったっつーより、完全に押されてたんで負けなくてよかったぃなぁ。瀬川は、どうかこの失敗を糧にして、まっといぃプレーヤーに成長してほしいやぃ。

 これでついに降格圏の21位に陥落!(´Д`) さぁ未体験ゾーンを楽しむんべぇ!!(震え声)

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 2-2 FC町田ゼルビア
 現在21位 (4勝6分11敗:勝点18、得失点差-10)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-07-03 23:42 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2016年 06月 26日
2016 J2: 第20節 vs. 北海道コンサドーレ札幌
b0004675_23220663.jpg
b0004675_23215608.jpgb0004675_23215405.jpgb0004675_23215109.jpg
b0004675_23214113.jpgb0004675_23214674.jpgb0004675_23214895.jpg
19:30キックオフなのにこの明るさ
今日は登利平のソースカツ丼/試合開始!/元ザスパの都倉、敷島に凱旋
都倉が気になる(笑)/0-1で敗戦、北九州と金沢が勝ってる(´Д`)/いよいよマジで降格圏争い(´Д`)

 札幌に押し込まれ防戦一方の展開。相手のミスやポスト直撃とラッキーに救われてたけんど、ついに後半25分に失点。そのまま得点を奪えず敗戦。これで21位の北九州とは得失点差、22位の金沢と勝点2差と、いよいよマジで残留降格争いじゃねーきゃ(´Д`) ・・・「覚悟」決めるとすっきゃ。なんだかな~(´Д`)

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 0-1 北海道コンサドーレ札幌
現在20位 (4勝5分11敗:勝点17、得失点差-10)

[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-26 23:43 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 12日
2016 J2: 第18節 vs. ロアッソ熊本
b0004675_2333143.jpg
b0004675_2332773.jpgb0004675_2332629.jpgb0004675_2332424.jpg
b0004675_2331736.jpgb0004675_2332178.jpgb0004675_2332288.jpg
がんばれ熊本!
今日のマッチデーは前熊本のトッキー/くまモン敷島に登場/お帰り平繁!
ハーフタイム/ロスタイム、竜樹のゴールでドロー/両チームで場内一周

 ロアッソは全員が袖に喪章を巻いていた。熊本の「覚悟」が見て取れたで。
 どちらも負けてほしくなかった試合は、ザスパが試合終了間際に小林のヘッドで追いつき、1-1のドロー。

 ロアッソの奮闘が、熊本復興の力になることをお祈りするで。平繁、頼んだぞ。

 ・・・また熊本で震度5弱だって。もしこの世に神様がいるのなら、もう勘弁してやってほしい。

 
b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 1-1 ロアッソ熊本
現在20位 (4勝4分10敗:勝点16、得失点差-9)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-12 23:26 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2016年 06月 04日
2016 J2: 第16節 vs. 愛媛FC
b0004675_0173282.jpg

b0004675_0172837.jpgb0004675_0172612.jpgb0004675_0172378.jpg
b0004675_0171891.jpgb0004675_0172087.jpgb0004675_0172258.jpg

GM相手に不満噴出・・・でも「落ちないようにがんばります」はなかんべ?(´Д`)
一平くん敷島に登場/お約束→担架で退場/試合開始!
高橋のゴールで先制するが/マテウスのつまらねぇファールからPKを決められ/逆転負けで終了(´Д`)

 たとえ前節8-0で負けても、オレはザスパを見捨てねぇで!ってことで敷島へ。しっかしせっかく高橋のゴールで先制したんに、マテウスのつまんねぇファールからPK決められ同点。マテウスは全然走れねぇしプレー遅ぇしこりゃ懲罰交代かと思いきや・・・交代しねぇし。後半あっけなく逆転されちまい、愛媛が決定機阻止で一発退場で10人になってくれたんに、ドン引きした愛媛のゴールをこじ開けられずに1-2で敗戦。試合終了の時に愛媛の選手がみんな倒れこんでるんに、負けてるザスパの選手はまだまだ元気そうだったぃなぁ(´Д`)

 試合後はゴール裏居残りでGM相手に不満噴出。プロである以上結果がすべて。仕事を一生懸命やるのはどんな職種でも同じ。クレーム対応に「一生懸命やってます」は禁句、そんなの火に油を注ぐだけさね。

 はぁなんだか完全に負のスパイラルだぃな。水曜の北九州との一戦が今年の天王山だんべね。

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 1-2 愛媛FC
現在20位 (3勝3分10敗:勝点12、得失点差-12)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-04 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 29日
2016 J2: 第10節 vs. 東京ヴェルディ
b0004675_23494284.jpg
b0004675_23495785.jpgb0004675_2350388.jpgb0004675_2351431.jpg
b0004675_23495042.jpgb0004675_23494723.jpgb0004675_23494853.jpg
ありがとう おつかれさま 北一真
旅がらすアウトレット200円/オヤジ小島から北に花束/マツの400試合記念Tシャツで入場
常盤の古巣への恩返し弾で先制/なかなか2点目が遠かったけんど・・・/ドロー、2-2

 開始早々の5分、常盤のヘッドで先制したもんの、立て続けに失点し逆転されちまった。なかなか2点目を取れなかったけんど、ついに後半30分に高橋が同点弾!その後は押せ押せだったけんど、ついに3点目は奪えず、2-2の悔しいドロー。でも半歩前進って考えるんべぇか。・・・いやぁそれにしても寒かったぃね(´Д`)

 試合前に北の引退セレモニー。オレは2004年JFLの最終節、都田のFC HONDA戦で敗戦の責任を感じ、泣きじゃくってた姿が忘れらんねぇなぁ。・・・北、12年間おつかれさん、そしてあんがと。

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 2-2 東京ヴェルディ
現在17位 (2勝2分6敗:勝点8、得失点差-1)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-04-29 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 09日
2016 J2: 第7節 vs. 京都サンガF.C.
b0004675_21202547.jpg
b0004675_2121192.jpgb0004675_2120596.jpgb0004675_2120577.jpg
b0004675_21205373.jpgb0004675_21205448.jpgb0004675_2120567.jpg
春の陽の中で
敷島の桜/試合開始/難病から復活・ダニエル・ロビーニョ、敷島に降臨
0-1、敗戦・・・/1トップやめたほうがいんじゃねんきゃ?/敗けサポの晩餐・担担麺専門 たんさゐぼう「担担麺・桂」

 開幕2連勝してJ1の夢を抱いちゃった皆様!
 安心して下さい!今までのザスパに戻りましたよ! (´Д`)

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 0-1 京都サンガF.C.
現在16位 (2勝1分4敗:勝点7、得失点差+1)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-04-09 21:38 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 20日
2016 J2: 第4節 vs. カマタマーレ讃岐
b0004675_18435747.jpg
b0004675_18443185.jpgb0004675_18442963.jpgb0004675_18442621.jpg
b0004675_1844995.jpgb0004675_18442216.jpgb0004675_18442536.jpg
後半2分で2失点、逆転負け(´Д`)
本日はバースデーチケットで無料!/永井食堂のもつ煮、うんめぇ!/草津節詠唱
試合開始/前ザスパの讃岐の永田/2勝2敗の五分に

 3月の大風を凌がねぇと、群馬に春はやってきねぇ。前半の常磐のゴール→お約束のバク宙はおーか盛り上がったけんど、風下になった後半は風もまぁず強くなってきたんで、ボールがうまく繋げなかったぃなぁ。この時期の風は夕方まで強さを増してぐんだけんどね。からっ風の国のチームなんに、毎度毎度からっ風をうまく味方にでぎねんだよなぁ、ザスパって (´Д`)

 ・・・これで開幕2連勝の後、2連敗の五分。このまんまいつものザスパに戻っちゃうんか、まだ夢がみられるんか。春の椿事で終わってほしかねぇやぃね。

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 1-2 カマタマーレ讃岐
現在8位 (2勝2敗:勝点6、得失点差+3)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-03-20 19:06 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 06日
2016 J2: 第2節 vs. ツエーゲン金沢
b0004675_2175383.jpg

b0004675_2172029.jpgb0004675_2171792.jpgb0004675_217206.jpg
b0004675_217911.jpgb0004675_2171210.jpgb0004675_2171472.jpg
開幕2連勝!首位固め!(笑)
今日は数年ぶりに両毛線→前橋駅からシャトルバス/今日はダンクのカツサンド/今日はバクスタ・花粉がツラい(´Д`)
ローズクィーン/試合開始!/本日のヒーロー!

b0004675_217266.png やったぁ!開幕2連勝~!2節終わって、依然単独首位!記念に今回もYahoo!のJ2順位表を転載しとく(笑)
 
 高橋のヘッドの先制!舩津の豪快なお見事なミドルシュート!で前半2点。すぐに1点返されて、後半はまぁず押されっぱなしだったけんど、よくぞ凌いだで。

 次の相手はアウェイでセレッソ大阪。相手にとって不足はねぇ!このまんま快進撃と行ぐんべぇ!
 


b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 2-1 ツエーゲン金沢
現在 首位! (2勝:勝点6、得失点差+5)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-03-06 21:23 | ザスパ | Trackback | Comments(2)