タグ:ザスパ・HOME参戦 ( 163 ) タグの人気記事

2004年 11月 27日
2004 JFL: 後期第14節 vs 佐川急便東京SC

ザスパ草津 0-0 佐川急便東京SC

b0004675_13473039.jpg

ホーム最終戦、敷島で気合を入れて観戦。
多くの人に「『なっから!』みてるよ!」っていわれてうれしかったぃね。

まぁ、なんというか、一言でいえば疲れた試合だったぃね。
後半風上に立とうとしたんは作戦だったんだけんど、前半の方が風が強かったんは誤算だったぃね。からっ風に翻弄されてたんだかもしんねぇけんど、選手にもまっさか固さがあったように感じたぃね。(特に吉本)

ゲーム前に「オレは勝ったら泣くけどカンベンしてくんな」ってまわりのみんなに宣言したけど、泣けずに戻ってきたぃね。

泣きに来週、都田にいぐで!!

あきべーさん、セガレにベンチコートありがとうございました。

それにしてもベイシアコーナー、トランクスまで売り出したとは・・・・「手袋」ほしかったぃね・・・

ザスパ草津は勝ち点62!2位をキープ!
次節12月5日、浜松都田でのHonda FC戦(直接対決)で
勝てば文句なし!
引き分けるか、負けても2点差以内なら、2位が確定!


b0004675_12622.jpgb0004675_1272739.jpgb0004675_1274097.jpg


ザスパ草津、2位確定持ち越し=JFL  (Yahoo!スポーツナビ)
記事に今までなかったんに「2位(原則)」って書いてあるなぁ。
時事通信の記者も今日の戦いぶりじゃ2位はあぶねぇとおもってるんかな。

※画像の一部は三束雨@藤岡さんのご厚誼。あんがと~!

【28日追記】
ザスパ草津が引き分け、3位との勝ち点差3に…JFL (読売新聞)
JFL草津、ホームで引き分けJ2昇格またお預け (sanspo.com)
サッカー:JFL ザスパ草津、スパッといかず--J2昇格おあずけ (毎日新聞)
[PR]

by dr_suzuki | 2004-11-27 17:58 | ザスパ | Trackback(2) | Comments(2)
2004年 11月 05日
2004 JFL: 後期第12節 vs 大塚製薬

ザスパ草津2-0 大塚製薬

b0004675_22132679.jpg
あのずぶ濡れのホリコシ戦以来、3ヶ月ぶりの観戦!

今夜はサポータ冥利に尽きる一戦。まーず、シビれたぃね。この群馬スポーツ史上に残る歴史的一戦を見られたことは一生の思い出だぃね!まばゆいカクテル光線、輝くピッチ、躍動する選手たち、スタジアムにこだまする大声援、打ち上げられる花火、仲間との歓喜のハイタッチ、誇りに満ちた高らかな草津節・・・・・プロスポーツ不毛の地、群馬に、こんなすげぇ夜が訪れるなんて!

喉が痛ぇ、足もクタクタだぃね・・・でも、ほんと気分はサイコーだぃね!!心地よい疲労とゆーのは今夜のようなことをゆうんだんべね!オレはザスパのサポで本当によかったで!王者ヴォルティスも10人になっても強かったぃね。来年以降の対戦も今日以上の名勝負になることを期待してらぃね!

ザスパ草津は勝ち点61!2位をキープ!
3位以内を確定!

いぐぞ!J2!いや、その先のまっと高けぇステージまで!


b0004675_11513226.jpgb0004675_1150056.jpgb0004675_22134856.jpg


歴史に残る名勝負 (Bandit's Rain)

草津2発快勝、J2へ弾み/JFL (日刊スポーツ)
[PR]

by dr_suzuki | 2004-11-05 23:33 | ザスパ | Trackback(3) | Comments(3)
2004年 08月 07日
2004 JFL: 後期第6節 vs FCホリコシ

ザスパ草津 1-3 FCホリコシ

b0004675_2210229.jpg
やっと敗戦と携帯電話故障の気持ちの整理(笑)がついたんで、なっから!ザスパ!!に観戦記をまとめてみたぃね。

※失ったもの
 携帯電話P505is(水浸でご臨終) →以前使っていたSH251iに戻す(手数料2000円也)

※得たもの
 息子とのキョーレツな夏休みの思い出
 ザスパを応援する同志たちと、熱いタマシイ

JFLは9月まで中断だけんど、ザスパは予定通りJリーグ申請をするらしいで!
ザスパがJに行くまで応援するで!

いずれにせよ、奈良はホリコシで終わる選手ではないですな。

これでオレの観戦通算成績(2004)は ザスパの 1勝2分1敗・・・・
だんだん内容も結果も悪くなってらぃねぇ。 次は11月の大塚戦まで行けそうにねんだけど・・・

b0004675_11554958.jpgb0004675_1340411.jpgb0004675_11562425.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2004-08-07 21:01 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(1)