<   2016年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2016年 06月 26日
2016 J2: 第20節 vs. 北海道コンサドーレ札幌
b0004675_23220663.jpg
b0004675_23215608.jpgb0004675_23215405.jpgb0004675_23215109.jpg
b0004675_23214113.jpgb0004675_23214674.jpgb0004675_23214895.jpg
19:30キックオフなのにこの明るさ
今日は登利平のソースカツ丼/試合開始!/元ザスパの都倉、敷島に凱旋
都倉が気になる(笑)/0-1で敗戦、北九州と金沢が勝ってる(´Д`)/いよいよマジで降格圏争い(´Д`)

 札幌に押し込まれ防戦一方の展開。相手のミスやポスト直撃とラッキーに救われてたけんど、ついに後半25分に失点。そのまま得点を奪えず敗戦。これで21位の北九州とは得失点差、22位の金沢と勝点2差と、いよいよマジで残留降格争いじゃねーきゃ(´Д`) ・・・「覚悟」決めるとすっきゃ。なんだかな~(´Д`)

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 0-1 北海道コンサドーレ札幌
現在20位 (4勝5分11敗:勝点17、得失点差-10)

[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-26 23:43 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 23日
花図鑑 ~ 紫陽花 2016
b0004675_12312233.jpg
今年も梅雨を彩る紫陽花を。
 みんなちがって、みんないい。

【撮影場所】
オレんち、近所の赤城神社境内
by iPhone5S

花図鑑 ~ 紫陽花 2015
花図鑑 ~ 紫陽花 2014

[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-23 12:36 | 花と雲の図鑑 | Trackback | Comments(2)
2016年 06月 12日
2016 J2: 第18節 vs. ロアッソ熊本
b0004675_2333143.jpg
b0004675_2332773.jpgb0004675_2332629.jpgb0004675_2332424.jpg
b0004675_2331736.jpgb0004675_2332178.jpgb0004675_2332288.jpg
がんばれ熊本!
今日のマッチデーは前熊本のトッキー/くまモン敷島に登場/お帰り平繁!
ハーフタイム/ロスタイム、竜樹のゴールでドロー/両チームで場内一周

 ロアッソは全員が袖に喪章を巻いていた。熊本の「覚悟」が見て取れたで。
 どちらも負けてほしくなかった試合は、ザスパが試合終了間際に小林のヘッドで追いつき、1-1のドロー。

 ロアッソの奮闘が、熊本復興の力になることをお祈りするで。平繁、頼んだぞ。

 ・・・また熊本で震度5弱だって。もしこの世に神様がいるのなら、もう勘弁してやってほしい。

 
b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 1-1 ロアッソ熊本
現在20位 (4勝4分10敗:勝点16、得失点差-9)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-12 23:26 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2016年 06月 04日
2016 J2: 第16節 vs. 愛媛FC
b0004675_0173282.jpg

b0004675_0172837.jpgb0004675_0172612.jpgb0004675_0172378.jpg
b0004675_0171891.jpgb0004675_0172087.jpgb0004675_0172258.jpg

GM相手に不満噴出・・・でも「落ちないようにがんばります」はなかんべ?(´Д`)
一平くん敷島に登場/お約束→担架で退場/試合開始!
高橋のゴールで先制するが/マテウスのつまらねぇファールからPKを決められ/逆転負けで終了(´Д`)

 たとえ前節8-0で負けても、オレはザスパを見捨てねぇで!ってことで敷島へ。しっかしせっかく高橋のゴールで先制したんに、マテウスのつまんねぇファールからPK決められ同点。マテウスは全然走れねぇしプレー遅ぇしこりゃ懲罰交代かと思いきや・・・交代しねぇし。後半あっけなく逆転されちまい、愛媛が決定機阻止で一発退場で10人になってくれたんに、ドン引きした愛媛のゴールをこじ開けられずに1-2で敗戦。試合終了の時に愛媛の選手がみんな倒れこんでるんに、負けてるザスパの選手はまだまだ元気そうだったぃなぁ(´Д`)

 試合後はゴール裏居残りでGM相手に不満噴出。プロである以上結果がすべて。仕事を一生懸命やるのはどんな職種でも同じ。クレーム対応に「一生懸命やってます」は禁句、そんなの火に油を注ぐだけさね。

 はぁなんだか完全に負のスパイラルだぃな。水曜の北九州との一戦が今年の天王山だんべね。

b0004675_1952111.gifザスパクサツ群馬 1-2 愛媛FC
現在20位 (3勝3分10敗:勝点12、得失点差-12)


[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-04 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 02日
花図鑑・第28集
b0004675_742532.jpg
iPhone5S+マクロレンズによる久々の「花図鑑」
第28集完成~!

なんとか16種類集まったぁ。
てか、ホームセンターで買ってきんや近所からもらったんべぇだな(笑)
子供のころ図鑑で見てほしかったハエトリグサがホームセンターで売ってたんで即買い(笑)
これは花じゃねぇけんど、特徴的な葉っぱを撮ってみたんさね。
(花が咲くと枯れちゃうらしいし)
ワサビは道の駅かわばで買ってきたんに咲いてたんさ(笑)

【撮影場所】
オレん家

[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-02 07:48 | 花と雲の図鑑 | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 01日
【Nike+】 2016年5月の記録
b0004675_19441278.jpg 5月も100km超/月達成。これで81ヶ月連続〜!

 5月は目標のひとつだった赤城山トレイルランニング・レースに参戦、そして完走。今後は何を目標にすっかなぁ。ハーフマラソンよりトレイルランの方がつらいけど断然楽しいしね。

 5月の花は・・・赤城トレイルの会場の国立青少年交流の家のグラウンドの脇の樹に咲いていた花。・・・うーん、名前はなんなんだんべ?


【参加レース】
第10回 赤城山トレイルランニング・レース 【ショート・15km】 (群馬県前橋市) (5/15)

Nike+ ■2016年5月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_1934353.png

2016年合計 527km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-01 19:46 | Nike+ | Trackback | Comments(0)