<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2014年 03月 29日
花図鑑・第15集 ~ 2014 春 (1)
b0004675_8495457.jpg
久々のiPhone4S+マクロレンズによる「花図鑑・第15集」完成~!

寒かった冬も終わって、春になれば花の季節。
花が一気に咲きだして、第16集もすぐ作れそうだぃね。

今月は、まぁずいろんなことがあったんだけんど
春の花を撮ってると、なんだか癒されらぃなぁ。

【撮影場所】
ウチの庭、笠懸・かどや公園、笠懸・天神山北麓
太田の実家及び周辺、桐生の職場及び周辺、太田の職場及び周辺

[PR]

by dr_suzuki | 2014-03-29 12:30 | 花と雲の図鑑 | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 09日
2014 J2: 第2節 vs. 東京ヴェルディ
b0004675_20195082.jpg
b0004675_20194785.jpgb0004675_20194556.jpgb0004675_20194473.jpg
b0004675_20193946.jpgb0004675_20194218.jpgb0004675_20194246.jpg

今季最大の補強・電光掲示板!ヒーローインタビューも動画!
2014開幕!/レプユニ購入、バクスタへ/新設のゴール裏
メインの座席にも「GUNMA」/バー様、ポスト様、ありがとう!/勝利の草津節


b0004675_1483578.gifザスパクサツ群馬 1-0 東京ヴェルディ

 好天に恵まれ、2014年ホーム開幕戦・・・1-0で勝利!

 いやぁ今季最大の補強はLED電光掲示板! あぁ、選手紹介も、ヒーローインタビューも、リプレイも動画で観られる幸せ!未開の地グンマーにも、やっと文明の利器が来たで!(笑)ちょうど昔々群馬テレビで流れるコマーシャルが静止画像から動画になったときのような感激!(笑)

 今日のMOMは点を取った平繁はもちろん、影のMOMはポスト様、そしてクロスバー様(笑)

 チームを取り巻く環境がアレなんで、試合内容はともあれ、とにかく勝ってほんとによかったぃね!

 さぁ今年もザスパと共にハラハラドキドキを楽しむんべぇや!(いろんな意味でね:笑)

 現在13位 (1勝1敗:勝点3、得失点差-1)

 【J2:第2節 群馬 vs 東京V】レポート:陰の“守護神”が群馬を救った!群馬、エース平繁が上げた虎の子を1点を守り抜き今季初勝利!(14.03.10) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-03-09 20:38 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2014年 03月 01日
【Nike+】 2014年2月の記録
b0004675_1125117.jpg 2月も100km走破!これで54ヶ月連続~!

 2月は28日しかねぇわけだし、がんばってぐかっつーことで・・・快調に走っていたんだけんど、2月8日の20年に一度の大雪で参加予定だった第60回桐生市堀マラソンは中止(ハーフに出場予定だったんだけんど、先月コケて怪我した左膝が痛んでたんで、内心ホッとしたぃ・・・それにしても桐生市の開催中止の決断の遅さにはホント辟易さね)。そしてその翌週は・・・2月14~15日のあのまさかの120年に一度の大豪雪・・・ウチでも積雪50cm超orz 2日間雪かき三昧。道路は雪だらけで全然走れねぇじゃねーきゃ!

 何としても100km走破すべく、覚悟決めて、まだアイスバーンの道をせっせと走ったで。よくがんばったで、オレ!

 2月の花はノースポール。



Nike+ ■2014年2月TOTAL■
b0004675_1125240.png


 2014年total 220.25km


b0004675_1125663.jpg■参加するはずだったレース■
 第60回桐生市堀マラソン大会(2/9)・ハーフ:降雪のため中止 
 ・・・完走してねぇけんど、完走記念グッズをもらったで。
[PR]

by dr_suzuki | 2014-03-01 11:29 | Nike+ | Trackback | Comments(0)