「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 28日
桐生のオフィシャルショップ「マーヴェル」に寄ってみたで

桐生のザスパオフィシャルショップってどこなん? (無軌道庵;6月14日)

b0004675_18471686.jpg 自分でネタふりした手前、その後いろんな人に話をきいてぐと、桐生本町の元第一勧銀の北側対面に、ザスパオフィシャルショップ、マーヴェルさんがあるってウワサを聞いたんで、娘の送迎のついでによってみたで。(マーヴェルって名前なんで、噂に聞いていたトウェンティーワンエンタープライズさんの店とは違う店だ思ってたんだけんど同じだったんみて。いずれにせよ初めての訪問だぃね。)

 店内にはレプユニ、フラッグやグッズなどが陳列。(許可をいただいて撮影したで)先日発売のアウェイユニも本日入荷!だと。目の前で箱から出してもらったんで、買おうかどうかまっさか逡巡したけど、今回はパス。「ザスパが勝ってくれないと、売上げ落ちちゃうんですよ。がんばってほしいですよね!」とはお店の方の談。ザスパの試合のあるときは、店でも試合が観られるってことなんで、近くの人はぜひ行ってみてくんない。(→勝ったら仲町に繰り出して祝勝会もんよかんべな) まっと長居したかったんだけんど、娘もいたし、雨が強く降ってきたんで、残念ながら退散。ザスパ熱が今ひとつの桐生ではあるけんど、マーヴェルさんにぜひがんばってもらいてぇもんだぃね。

 ただひとつ残念だったんは・・・・・

 いちよー自己紹介したんだけど、
 店の方々、「なっから!ザスパ!!」のこと、全然知らなかったんさね     ・・・・・○| ̄|_ 
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-28 18:59 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
2005年 06月 25日
J2 第18節 vs 湘南ベルマーレ

ザスパ草津 1-0 湘南ベルマーレ

 サカラグ最後の試合。しかし仕事で今回も行げず。
 前橋はアメダスで今年最高の35度超の猛暑
 オレは仕事場で冷房の効いた部屋でJ'sGOALの速報を見てたぃね。・・・・わりぃんね。

 みんな、暑ぃ中、ホントにごくろーさん!!

 今夜の群テレ中継が楽しみだぃねぇ~!!

 現在12位(3勝3分12敗;勝点12、得失点差-22)

 ・・・・ついに最下位脱出が見えてきたで!

 【群テレ見て追記】
 いやぁ、後半37分の湘南の攻撃、危なかったぃねぇ。あそこで凌げたんは運があったんだんべねぇ・・・・・
 なっから暑ちぃ中、良く守ったぃね! 徳島戦もがんばってほしいやぃね!


【J2:第18節 草津 vs 湘南 レポート】草津、思い出深い群馬県営サッカー場のフィナーレを飾る勝利。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-25 16:00 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(2)
2005年 06月 18日
J2 第17節 vs ヴァンフォーレ甲府

ザスパ草津 1-2 ヴァンフォーレ甲府

 勝ち点が見えた終了間際、1-2 で敗けちまった・・・・・・・・○| ̄|_

 仕事で行げなかったんだけど、最後はどんな展開だったんかねぇ・・・・ 今夜の群テレの中継みるんもつれぇなぁ・・・

 現在12位(2勝3分12敗;勝点9、得失点差-23)

 一緒に、愛媛FC vs HondaFCのストリーミング中継も見てたんだけど、こっちも終了間際30秒前に愛媛がHondaにヘディングで追いつかれて2-2のドロー。愛媛の選手、皆、○| ̄|_だったぃね。・・・愛媛FCもガンバレ! ちなみにホリコシ0-1デンソー。


【群テレ見て追記】
 以前のドン底の頃からみたら、すげぇ良くなっていると思うんさね。でも選手交替するたんびにチームが混乱してたぃな。ロスタイムの最後の失点シーンがなっから惜しまれらぃね。ホントに悔しいで。サッカー場で見てた人はまっと悔しかったんべぇな。
 そういやサッカー場の芝、だいぶ青々して以前の「枯れ草」状態がウソみてぇ。ストライプ柄してたで(笑)。次節でサッカー場もおしめぇだぃね。オレ、来週も仕事でダメだんべな。

【J2:第17節 草津 vs 甲府 レポート】須藤のロスタイム弾で甲府が逆転勝利。両チームの選手交代が明暗を分ける。 [ J's GOAL ]

セットプレーからの2発で甲府が草津を沈める (2002World.com)
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-18 16:06 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(4)
2005年 06月 17日
J2後半戦日程発表
ザスパ公式によると・・・

23節 7/29(金) 19:00 サガン鳥栖 群馬県立敷島公園陸上競技場
24節 8/2(火) 19:00 湘南ベルマーレ 平塚競技場
25節 8/6(土) 19:00 コンサドーレ札幌 群馬県立敷島公園陸上競技場
26節 8/13(土) 19:00 水戸ホーリーホック 笠松運動公園陸上競技場
27節 8/20(土) 18:30 ヴァンフォーレ甲府 山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場
28節 8/26(金) 19:00 モンテディオ山形 群馬県立敷島公園陸上競技場
29節 8/31(水) 19:00 アビスパ福岡 博多の森球技場
30節 9/4(日) 19:00 徳島ヴォルティス 群馬県立敷島公園陸上競技場
31節 9/10(土) 18:00 京都パープルサンガ 京都市西京極総合運動公園陸上競技場
32節 9/17(土) 19:00 ベガルタ仙台 群馬県立敷島公園陸上競技場
33節 9/24(土) 14:00 横浜FC 江戸川区陸上競技場
34節 10/1(土) 19:00 水戸ホーリーホック 群馬県立敷島公園陸上競技場
35節 10/5(水) 19:00 ヴァンフォーレ甲府 群馬県立敷島公園陸上競技場
36節 10/15(土) 14:00 サガン鳥栖 鳥栖スタジアム
37節 10/22(土) 19:00 湘南ベルマーレ 群馬県立敷島公園陸上競技場
38節 10/29(土) 14:00 徳島ヴォルティス 徳島県立鳴門総合運動公園陸上競技場
39節 11/6(日) 16:00 京都パープルサンガ 群馬県立敷島公園陸上競技場
40節 11/13(日) 14:00 ベガルタ仙台 仙台スタジアム
41節 11/19(土) 13:00 アビスパ福岡 足利市総合運動公園陸上競技場
42節 11/23(水) 13:00 モンテディオ山形 山形県総合運動公園陸上競技場
43節 11/26(土) 13:00 横浜FC 群馬県立敷島公園陸上競技場
44節 12/3(土) 14:00 コンサドーレ札幌 札幌ドーム
・夏季のホーム戦、19:00キックオフで安堵したぃね。前、「前橋中心街にくり出しやすいようにキックオフを1時間早くする」なんて意見が、ぐんま活性化プロジェクトで出たって某新聞に載ってたんだぃね。「一応、全県ホームなんだから、群馬中のザスパサポが集まれるように今後も19:00キックオフ」にしてくんねぇかな。土曜だって働いているヤツはいっぺぇいるんだで。前橋のことべぇじゃなくって、群馬県民のみんなのことも考えてくんなぃね。>えれぇ人。
・ウワサされていた足利のホーム戦正式決定。でもここは「足利の悪夢」のトラウマ以来、どうも屈辱のアウェイの地の気がしてなんねぇ(笑)や。
・「最終節(12月3日)までの終盤3節は全6試合を同時刻に開始する。」んだと。

 そういえば、今年は「少年少女サッカーチーム無料招待」はやってねんかねぇ?
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-17 18:29 | ザスパ | Trackback | Comments(1)
2005年 06月 14日
桐生のザスパオフィシャルショップってどこなん?
 レプユニのアウェイモデル限定1500着きゃ・・・・おーか悩まぃねぇ。入手してもホーム戦で着ていっちゃ、んまかねんかねぇ?このあとぼっとかすっと「サテライト草津泉質主義モデル」が出るんかもしんねぇしな。(→やっぱ背中が「草津温泉」のサテライトレプユニ、「草津町限定販売」でもいーからぜひ出してくんなぃね。)

で、ザスパ公式のアウェイモデルのページの販売方法の欄に、
【オフィシャルショップ】
 ベルツ温泉センター(草津)
 フットステージ一休(前橋)
 中央自動車ガラス(前橋)
 マーヴェル(桐生)
って書いてあるんだけど、この「マーヴェル(桐生)」ってどこにあるん?スポンサーの中にもそれらしいもん見当らねんだけんど・・・・・トエンティワンエンタープライズさんがやってるんかな?(相生町のトエンティワンエンタープライズさんは、なんせ工場のカラーリングが「ザスパ」と同じだからなぁ(笑))
 野球の街、桐生じゃザスパの盛り上がりは今ひとつと思ってるんで、オフィシャルショップがでぎるんはいーことだぃね。どっかわかったら覗いてみんべ。
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-14 12:53 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
2005年 06月 13日
シロフジの「アイスまんじゅう」 (桐生市)
 昨日佐久から午後6時半ごろけぇってきたんで、そのまま桐生市広沢町の「桐生温泉湯らら」に行ってきたで。まだ新しい施設なんでおーかきれい。源泉も37.1℃と人肌の温度以上じゃねぇと温泉と認めたくねぇっつーオレの勝手な定義もかろうじてクリア。日曜なんでそこそこ混んでいたぃね。

 「100%源泉かけ流し」って表示があるんだけど、一部循環させてるんか、内湯、露天風呂ともに、塩素の匂いがしたんは興ざめだぃねぇ。まぁ、レジオネラとかの問題もあるんかもしれねぇけんどね。太田の循環バスの「そよかぜ」の毛里田線も前は、桐生市の一本木会館が終点だったけど、「湯らら」が最近終点折り返しになったみてぇ。車がねぇっつー人は、桐生広域の人より、太田の人のほうが利用しやすくなってるんだねぇ。

 館内は基本的に全面禁煙。東毛の施設にしちゃ珍しく、これはウレシイで。

 館内の食堂は、桐生なんに、カツ丼が(いわゆる全国的な)卵とじのカツ丼で、桐生のソールフードの「ソースカツ丼」がメニューにねぇで(笑) もちろん「子供洋食」もねぇし、「ポテト入り焼きソバ」もねぇ。せっかく桐生は独自の堂々たる食文化があるんだから、メニューに加えたほーが、来た人に「桐生らしさ」をアピールでぎるんじゃねーかと思うんだけんどねぇ。

b0004675_13582688.jpg
 売店のアイスのコーナーに行ったら、やっぱ売ってたで、桐生名物「シロフジのアイスまんじゅう」(税込210円也)。昭和20年代から続くレトロなパッケージも、いー味出てるで。これは桐生広域じゃ、そこいらへんのコンビニでも平然と売られてるソールフードなんさね。桐生広域の人は、なつかしくてビミョーに食べたくなる味みてぇよ。(ちなみにオレは子供の頃、隣の太田市北部に住んでいたんだけど、「アイスまんじゅう」の存在は全然知らなかったぃね。)数年前、飛行機(ANAだかJALだったか忘れたけど)の機内雑誌の通販のページにこの「アイスまんじゅう」が載っていたんをめっけてまっさかビックラこいたことがあらぃね。

 帰り際に買って、食ぅ前に三束雨@藤岡さんのマネして撮影したみたぃね。
b0004675_1358415.jpg



 桐生温泉ゆらら(ちず丸リンク)

※2010年、画像を撮影しなおしてみたで。
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-13 13:19 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback(2) | Comments(5)
2005年 06月 12日
佐久市子ども未来館 ~ 「彩雲」は吉兆?
 今日は梅雨も中休みなんか、まっさか天気が良かったぃね。
 で、三束雨@藤岡さんのブログ、未来のサイエンティストの記事で、佐久市子ども未来館が紹介されてたんを思い出したんで、家族で佐久まで行ぐことにしたんさね。

b0004675_214733100.jpgb0004675_21474517.jpgb0004675_21475645.jpg
プラネタリウム&JAXAの国際宇宙ステーションのパンフレット/未来館外観/未来館3F


 未来館、できたばっからしく、展示物も新しいし、趣向も凝らしていてなかなか立派だぃね。堅苦しい内容だけでなく、遊べるブースもいっぺぇあるんで、子供達も面白がっていた様子。地方の科学館としては立派だと思うで。入口すぐにJAXAのパンフレットもたくさんおいてあって個人的にも感激!もちろんプラネタリウムも行ってみたで。(入場料はプラネタリウム鑑賞込みで、大人1000円、子供500円)

 プラネタリウムを見終わって館内に出ると、館長さんが「今、外に珍しい雲が出てますよ。一生に一度見えるかどうかの雲です!ぜひ見てください!」とわざわざオレたちを呼び止めて、外の見える場所まで案内してくれて、丁寧に教えてくれたで。(館長さん、あんがとね~)

 すぎに青空の中に、虹色に光る雲を発見したぃね!下の画像は、本日13時30分ごろ、オレが未来館の庭で撮影。(OLYMPUS CAMEDIA C-730にて)

b0004675_1141245.jpg



 館長さんの話では、この雲は「彩雲」ってゆって、「太陽と雲の位置関係によって、雲の微細な水滴が帯状に幾重にも重なり合い、それがプリズムの働きをして、雲に青や黄、赤などの色帯が並び、美しい色彩に輝く現象。」なんだそうだぃね。たしかになっからキレイ。オレたちがプラネタリウムにいるときが「盛り」だったみてぇだぃね。オレが見始めてからも20分ぐれぇ色を変えながら空に浮かんでいたけど、そのうち消えちまったぃね。これ、昔は「瑞雲」ともゆわれてたらしいんで、「吉兆」の印だといーんだけどね。

 その後も、15時すぎまで未来館で遊んで、佐久IC手前の「おぎのや」で釜飯くってけぇってきたぃね。帰りは、高速が吉井ICの手前から事故で大渋滞。あきらめて吉井ICで下りたら、高崎の町、久しぶりに通ったんで迷っちまったぃね。
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-12 22:20 | 群馬を離れて | Trackback(3) | Comments(3)
2005年 06月 11日
J2 第16節 vs サガン鳥栖

サガン鳥栖 0-1 ザスパ草津

鳥栖、遠すぎ。 ○| ̄|_ 仕事でもちろん行げるわけもねぇ。
J'sGOALの速報だけが頼りだったぃね。

膠着状態がずっと続いて、あぁスコアレスの引き分けかぁ。まぁアウェイだし、よしとすっか・・・
・・・・と思ったら、画面が切り替わって「GOAL!!」の表示
思わず、オレ、半狂乱になっちまった(笑)ぃね。

山口の終了間際のゴール!!・・・・・FKだったんかな?? →PKだった模様。
このシーン、群テレでちゃんと動画でやってくれるんかな??
(追記) 18時の群テレのニュース、動画は全然ねぇで、スコア表とコメントのみ・・・・・

次のホーム戦で、勝点を2桁にするんべぇや!!

現在12位 (2勝3分11敗;勝点9、得失点差-22)

【J2:第16節 鳥栖 vs 草津 レポート】草津戦から始まった無敗を草津に止められた鳥栖。今季2勝目の草津。今後のターニングポイントになる一戦 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-11 16:11 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(0)
2005年 06月 05日
埼玉県営さいたま水族館 & キヤッセ羽生 (羽生市)
b0004675_1021230.jpg
b0004675_18332659.jpgb0004675_816446.jpgb0004675_101599.jpg
水族館入口看板
ニジマス(アルビノ)/ニシキゴイ/鯉が群がる群がる

 今日は、天気もいぃんでお昼過ぎから急遽出かけることにしたぃね。我が家は水族館が好きで良くいぐんだけんど、海なし県の群馬にはマトモな水族館がねぇ。(群馬の中じゃ、館林のつつじケ岡公園にある県立の水産学習館が一番まともだとは思うけんど、(゚Д゚)はぁ?これだけなん?みてぇな内容なんだぃね。)で、いつもオレんちが利用するのは、東毛からちっとんべ南下した、ここ、羽生市の「埼玉県営さいたま水族館」。久しぶりにいってみたで。東北道羽生ICから車でたったの数分で到着でぎるんさ。展示してあるんは利根川や荒川水系の淡水魚べぇなんだけんど、海なし県の水族館にしちゃあ結構立派な内容なんさね。天然記念物の「ムジナモ」も見れるで。館外にはニシキゴイがいっぺぇの池や、水郷の公園が整備されてて、敷島公園サッカーラグビー場よりきれいじゃねんきゃ?みてぇな広れぇ芝生広場もあって、子供達も遊ぶにはちょーどいんさね。今日はフリーマーケットやイベントををやっていて大賑わいだったぃね。

 道をはさんで、羽生市三田ケ谷農林公園(愛称:キヤッセ羽生)があるんさ。ここは地元の農業物産や地ビール(「こぶし花ビール」)の呑めるレストランや農業体験棟なんかがあるんさ。前来た時は、できたばっかで殺風景だったけど、庭園とかもだいぶ整備されてたぃね。こっちもイベントで大賑わいだったぃね。「医療人のための群馬弁講座」の管理人のオレとしては、そんなことよりも、東毛で広く使われる勧誘表現「~やっせ」をもじったんべぇ、この「キヤッセ羽生」というネーミングになっからそそられるんさね。

b0004675_18475826.jpg で、その「キヤッセ」の謎を解明すべく、中に入ってパンフレットもらってきたぃね。それによると、
 キヤッセ羽生の「キヤッセ」は、地域の言葉で「来やっせ」ということで、多くの方々にぜひ来ていただきたいという願いをこめて命名いたしました。
 これは羽生市民の一般公募の中から選んだ言葉です。
と、ゆーことなんだぃね。これから、「~やっせ」っつー勧誘表現は東毛のみならず北埼玉でも良く使われる表現っつーことだぃね。(何より一般公募だからねぇ。)
 群馬弁講座の掲示板で三束雨@藤岡さんが、埼玉県の上里でも「~っせ」を使った看板があるってレポートしてたけど、この「~やっせ」って勧誘表現は埼玉のどこいらへんまで使われてるんかねぇ?足利でも使うと思うんだけんど、栃木や西茨城あたりじゃどーなんかな??

・・・・しまった!水族館最寄の○ンクスで、おにぎり買って、「おにぎり温めるかどうか」、リサーチすんの忘れちまった(笑) まぁ「キヤッセ」に違和感ねぇ地区なんだから、きっと温めるんにちげぇねぇやぃね。 (おにぎり温めの謎を知りてぇ人は「医療人のための群馬弁講座」ん中の、「インターネット公開調査」をみてくんなぃ!)
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-05 19:17 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(1)
2005年 06月 04日
2005 J2: 第15節 vs 水戸ホーリーホック

ザスパ草津 1-1 水戸ホーリーホック

b0004675_22135293.jpg 前回観戦の鳥栖戦からはや一ヶ月。やっとこさ、半休がもらえたんで水戸戦に行ぐことにしたぃね。この日は、深夜に日本vsバーレーン戦があって、終日サッカー三昧だぃね。今回はセガレは用があってパス。天気予報は雨なんで、昭和町に車停めて歩ってぐんも、ちっとんべつれんべなーっつーことで、午前の仕事を終ぃた後、Tsuchiyさんと一緒に、上毛電鉄で中央前橋まで行って定額タクシーで敷島まで乗りつけることにしたぃね。「医療人のための群馬弁講座」の新企画も目論んで?実に8年ぶりに上電に乗ったけど、ワンマンになってるんもビックリだけど、女性運転士さんだったんはまっさかたまげたぃね。小一時間揺られて中央前橋駅に到着。タクシー乗り場でザスパ敷島行き定額と側面に貼り付けてあるタクシー(1台っきしかなかったぃね)をめっけて、乗り込んだぃね。初老の群馬弁バリバリの運転手さん(こーゆー人との会話は群馬弁講座の管理人としてすげぇうれしいんだけど(笑))は「最初の頃はなっからお客がいたけんど、ザスパが最近弱くって、タクシー乗る人減っちゃってさ、商売上がったりだぃね。強くなってくんねぇとねぇ・・・がんばって応援してくんなね」って頼まれちまったよ。13時半ちょっと前、敷島到着。メーターは1000円以上だったけんど定額800円也。さてと、鳥めしでも買うか・・・・って売り切れだよ(泣)飯も食えずにFゾーンへ直行。
b0004675_14542616.jpg ゴール裏に陣取って、まずはビールで喉を潤す。そーこーしてると試合開始数分前から雨が降ってきたぃね。オレは昨夏のホリコシ戦で豪雨で携帯一台水没させてぼっこしているんで、今日は携帯やザスパリュックをしまうポリ袋他、完全防水対策怠りなし(笑)。カッパに着替えると結構大粒の雨。草津節を唄って試合開始。久しぶりの観戦だと草津節が脳髄に沁み込まぃね。酒なんかよりもこれだけで十分酔えらぁ。スタメンを確認してみっと、あれ?どーして高須が左の後ろのほーにいるん・・・って、4バックきゃあ?3バックにしたんじゃねぇんきゃ?しかも高須が左バックかよ!水戸への臨機応変な対策なんか、単なるヤケッパチなんか?
b0004675_23233134.jpg

 開始からずっと攻め込まれて、自陣で対応を余儀なくされるザスパ。前半15分秦のシュートが寺田に当たり軌道を変えて目の前のゴールに吸い込まれ先制されちまった。4バックにして先取点を目論んだんべけど完全に裏目。雨が降る中、声を出して応援するも、流れは水戸ペース。まったく得点の雰囲気が感じられねぇや。前半終了近くになり、雨が上がって日が差してきたぃね。カッパ着たままだとまっさか蒸して暑ちい。慌ててカッパを脱ぐ。前半終了0-1。今日もこのままズルズルいっちまうのか?
 後半開始。後半10分、デルリスの籾谷への厳しいチャージで赤紙一発退場!あと35分も数的優位に立てる願ってもねぇ展開だぃね。こりゃ逆転も夢じゃねぇぞ!直後、小久保に替えて佐藤を投入。水戸は一人少なくなり「引きこもって専守防衛」の作戦に変更したみてぇだ。こうなると堅守水戸から1点を奪うんも至難だぃね。更に後半19分、今ひとつの動きだった依田に替えて山崎を投入(→しかし右サイドで機能してなかったぃね。)何度かザスパは攻勢を仕掛けるんだけんども、あと一歩が及ばなかったり、(゚Д゚)はぁ??みてぇな審判の判定もあったりしたぃね。ザスパは数的優位に立ってるんに、全然そんな感じがしねぇで。相手のペースにうまく巻き込まれてる感じだぃね。吉本は周りと噛み合ってなくてイライラしてるんが見てるほーにもわかるんだけど、あんなそんぶりされても見ているこっちもイラつくだけだぃね。後半26分、吉本は佐田と交代。しかし相変わらずゴール前には攻め入るんだけんど点は入らねぇ。あと15分、また負けちまうんか・・・・・
 後半33分、寺田の左サイドからの突破から、ゴール前の混戦の中、GOOOOOAL!! 酒井の今季初の同点弾がゴールに押し込まれたぃね。やっと追いついた!同点1-1!ゴール裏大興奮!歓喜の坩堝!さぁ、あとまだ10分以上あるで。絶対逆転だぃね!・・・・しかし何度かコーナーキックのチャンスもあったりするんだけど全然決まんねぇ。まっとサイド攻撃をすりゃいんに。そのまま無常の終了の笛。水戸は10人なんで、完全に引き分け狙いだったんはわかるんだけど、なんかオレは、同点に追いついたら、とたんにザスパも足も止まっちまったみてぇに感じたぃね。まさか同点で満足しちまったんじゃねぇだんべな?

b0004675_14544790.jpg 天気が悪かったせいもあるんかもしんねぇが、やっぱし観客3000人割っちまった。(2724人)勝ち点1は取ったんだけど、今日は勝てた試合だったような気がするで。こーゆー試合を勝ちきれねんが今の実力なんかもしんねぇ。監督の選手交代の意図もよくわかんねぇし。このままじゃ、まだまだ低迷が続くんべなぁって感じの一戦だったぃね。中央前橋駅のタクシーの運転手さんの心配はまだまだ続きそうだぃね。



現在12位 (1勝3分11敗;勝点6、得失点差-23)

【J2:第15節 草津 vs 水戸 レポート】北関東ダービー、第2ラウンドはドロー。数的優位を生かせなかった草津には、痛い勝ち点1。 [ J's GOAL ]

※画像は三束雨@藤岡さんのご厚誼。あんがと~!
[PR]

by dr_suzuki | 2005-06-04 18:46 | ザスパ | Trackback(1) | Comments(0)