カテゴリ:Nike+( 131 )

2014年 02月 01日
【Nike+】 2014年1月の記録
b0004675_15514127.jpg 年が明け2014年、1月も100km走破!これで53ヶ月連続〜!
 寒ぃなか快調だったんだけんど・・・中旬某日の夜、ランニング中、前方に火事発見!野次馬根性で様子をうかがいに、いつものコースを外れ走ってったら・・・暗ぇ交差点で縁石につまずき、おーか激しく転倒!左膝から流血、タイツもボロボロ。人の不幸を観にいった天罰さね。痛くって2日間走れなかったぃ。靭帯までは痛めてねぇかとは思うんだけんど、なかなか左膝の痛みが消えねぇやぃ。トシとると、傷が癒えるんが遅ぇやぃね。なんだかなぁ(´Д` )

 1月の花はプリムラジュリアン。


Nike+ ■2014年1月TOTAL■
b0004675_1918888.png



■参加レース■
第39回 太田市新田新春健康マラソン大会 (1/12)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-02-01 15:54 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 31日
【Nike+】 2013年12月の記録
b0004675_16294182.jpg 12月も目標の100km超/月達成。これで52ヶ月連続〜!
 一年間なんとかやり遂げることができたぃ。
 なんに職場の検診・・・またも高コレステロール血症なんだけんど??
 まだまだ運動不足ってことなんきゃ!?σ(゚∀゚ )

b0004675_16294368.jpg 12月15日にはNike+を始めてっから、7500km走破も達成!
 ここまできたら10000km目指してがんばるとすっか。

 12月の花はポインセチア。正確には花じゃなくって萼だけんどね(笑)



Nike+ ■2013年12月TOTAL■
b0004675_16303819.jpg




■参加レース■
第31回 たてばやし駅伝大会 (12/8)


2013年走行距離合計 1300.25km
なんとかからくも目標の1300kmは到達。

 今年は桐生市堀マラソン・ハーフで、自己ベスト(1時間55分09秒)を出せたんが一番の思い出だったぃ。初の男女混成チームでのぞんだたてばやし駅伝もおーか印象的だったぃな。

 来年こそ・・・フルマラソンに挑戦するんべぇ!

 それでは皆さん、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2013-12-31 16:32 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
2013年 12月 01日
【Nike+】 2013年11月の記録
b0004675_2265571.jpg 11月も100km超走破達成!これで51ヶ月連続〜!前半は快調に距離を重ねてったんだけんど、100km到達が見えた後半は、ちっとサボり気味だったんは反省材料さね。(急に寒くなったしねぇ)

 11月の花はウチの庭のハツヒカリサザンカ。


Nike+ ■2013年11月TOTAL■
b0004675_2265767.gif



2013年合計 1176.36km

ランニングマガジン courir (クリール) 2014年 01月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-12-01 22:12 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 01日
【Nike+】 2013年10月の記録
b0004675_10592066.jpg 10月も100km超走破達成!これでとうとう50ヶ月連続〜!

 東京マラソンに10万寄付して出るの真剣に考えてたんだけんど、その10万円で沖縄のフルマラソン大会を目指すことにした!そう決めた!

 10月は、2013上州太田スバルマラソンのハーフに出場。自己新目指して、頑張ったんだけんど、今回も18kmでふくらはぎが攣っちゃったぃ。フルマラソンを走る野望も前途多難だぃなぁ。ハーフマラソンの筋肉痛も癒えたし、11月もまたがんばって走るんべぇ。

 10月の花はコスモス。

■参加レース■
 2013上州太田スバルマラソン (10/27)


Nike+ ■2013年10月TOTAL■
Nike+のサイトだと合計が変な値なんで、Nike+GPSアプリの結果を貼っとく。
b0004675_231685.png


2013年合計 1070.29km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 12月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-11-01 00:15 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 01日
【Nike+】 2013年9月の記録
b0004675_16513128.jpg 9月も100km超走破達成!これで49ヶ月連続〜!

 それは良かったんだけんど、期待してた東京マラソン・・・6年連続で外れ orz
 なんだかはぁ当たんねぇ気がしてきたぃ。10万円寄付して走っかな。

 9月の花はフジバカマ。


Nike+ ■2013年9月TOTAL■
b0004675_2136181.gif


2013年合計 970.46km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 11月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-10-01 21:39 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 01日
【Nike+】 2013年8月の記録
b0004675_22262132.jpg 今月も100km超走破達成!これで48ヶ月連続〜!

 震災もあったんに、ついに丸4年も続けられたんは、実に感慨深ぇやぃ。人間は変われるし、やればでぎるっつーことだぃね。・・・こんなにも修行してんだから、マラソンの女神様は今年こそ東京マラソンに当ててくれるんじゃねぇか・・・って信じているんだけどね。

 8月の花はサルスベリ。


Nike+ ■2013年8月TOTAL■
b0004675_22262245.gif



2013年合計 858.50km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 10月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-09-01 00:01 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 08月 01日
【Nike+】 2013年7月の記録
b0004675_22245415.jpg 7月も100km走破達成!47ヶ月連続~! 

 沖縄行ぎを計画してたんで、前半に気合を入れて距離を稼いでおいたで。沖縄でもホテルでサンダルで(笑)2日はランニングしたんさ。(足が痛くなってあんま距離走れなかったけんどね) 沖縄から帰ぇってきたらすっかり戻り梅雨、距離稼げなかったぃなぁ。

 Nike+を始めてから、7000km走破達成!ここまで来たら10000kmを目指すとすっか。

 7月の花は沖縄のブーゲンビリア。


Nike+ ■2013年7月TOTAL■
b0004675_2224423.gif



2013年合計 749.45km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 09月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-08-01 00:01 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 07月 01日
【Nike+】 2013年6月の記録
b0004675_935222.jpg 6月もなんとか100km走破達成!46ヶ月連続~! 

 この記録を継続してぐには、暑さとイベントいっぱいの7月をどう乗り切るかだな〜。それになんだか最近は歳なんだか、ぐっすり寝ても疲れが抜けなくなってきたぃ(´Д` ) やだやだ。

 6月の花は庭のガクアジサイ。



Nike+ ■2013年6月TOTAL■
b0004675_933465.gif


2013年合計 640.80km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 08月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-07-01 09:55 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 01日
【Nike+】 2013年5月の記録
b0004675_7594786.jpg 5月も100km走破達成!45ヶ月連続~!

 5月は爽やかでよかったんだけんど・・・これからが梅雨だし、蒸し暑くってたいへんだぃなぁ。また6月も精進すっか。

 5月といえばバラの季節ってことで・・・画像は庭のバラ。黄色の花弁の縁がちっと紅くなる変わり種さね。ランニングの記録の記事はまぁず殺風景になっから、季節の花の画像なんかも、その都度加えてみっか。



Nike+ ■2013年5月TOTAL■
b0004675_81407.gif


2013年合計 545.79km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 07月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-06-01 08:07 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 01日
【Nike+】 2013年4月の記録
b0004675_12465532.jpg 4月も100km走破達成!44ヶ月連続~!

 4月は爆弾低気圧は来る(画像は4月6日夜、爆弾低気圧来襲時のソラヨミマスターで計測中の気圧、990hPaギリ:外は土砂降り)は、例年より寒の戻りで、寒暖の差が結構あって、ランニングの服装が難しったぃやなぁ。まぁちっと寒みぃぐれぇのほうが、ピッチ上げられるんでいんだけんど。・・・・といいつつ、また腰痛に悩まさちゃってらぃねorz 5月の連休は、ランニングをサボらねぇようにしねぇとね。



Nike+ ■2013年4月TOTAL■
b0004675_12354089.png


2013年合計 438.81km

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 06月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2013-05-01 12:51 | Nike+ | Trackback | Comments(0)