カテゴリ:Nike+( 129 )

2014年 10月 01日
【Nike+】 2014年9月の記録
b0004675_1042756.jpg 9月も順調に100km走破達成!これで61ヶ月連続

 期待した東京マラソンも・・・7年連続の落選(´Д`)

 倍率が毎年10倍として、落選する確率は毎回0.9。
 個々は独立事象なはずなんで、7年連続で外れる確率は、0.9の7乗だから0.478 ・・・はぁ2人に一人は当たってるはずのもんもモノにでぎねぇ、オレのクジ運のなさっていったい・・・(´Д`) まだ精進が足らねぇってことなんきゃ?なんだかな~

 9月の花は、笠懸町吹上地区のひまわり畑。



Nike+ ■2014年9月TOTAL■
b0004675_1042571.gif




2014年total 1015.64km ・・・年間1000km走破達成!
[PR]

by dr_suzuki | 2014-10-01 10:15 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2014年 09月 01日
【Nike+】 2014年8月の記録
b0004675_13381270.jpg
 8月も100km走破!これで60ヶ月連続!ついに丸5年やり遂げたで!

 ランニングの女神様、自分なりに奮励努力精進したんで、どうか東京マラソンに当選させてくんなぃ!・・・って、今年は競争率10.7倍なんきゃ(´Д`)

 9月もがんばって走るとすっきゃ!

 8月の花は、ジンジャー。



Nike+ ■2014年8月TOTAL■
b0004675_13381411.png



2014年total 895.14km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-09-01 13:42 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
2014年 08月 01日
【Nike+】 2014年7月の記録
b0004675_9112167.jpg 7月も100km走破!これで59ヶ月連続~!
 こうなったら8月はなんとしても100km走破して、60ヶ月連続を成し遂げてぇやぃね!

 7月はなんといっても、ブログ10周年記念企画として、 -あついぞ!熊谷- BURNING MAN RACE’14 でリレーマラソン(3時間)に参戦!チーム戦は個人戦とはまた違って、まぁず有意義だったぃ。三束雨さん、tacaさん、ashikomaさん、楽しい思い出をあんがと~! いやぁ熊谷はほんとに暑かったぃね。

 7月の花は、アルストロメリア。



Nike+ ■2014年7月TOTAL■
b0004675_20592990.png


■参加レース■
 -あついぞ!熊谷- BURNING MAN RACE’14 リレーマラソン(3時間) (7/26)

2014年total 782.04km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-08-01 21:05 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
2014年 07月 01日
【Nike+】 2014年6月の記録
b0004675_7584584.jpg 6月も100km走破!これで58ヶ月連続~!

 6月上旬は長雨でなかなか走れなかったんで、走れる時に気合を入れて走ってみたで。とはいえ、梅雨時なんで、いきなし土砂降りにあって、ずぶ濡れになっちまった日もあったぃなぁ。夏に気合を入れるべく、今日からエントリーが始まった太田スバルマラソンにエントリーしてみたで。

 6月の花は、ビヨウヤナギ。



Nike+ ■2014年6月TOTAL■
b0004675_7554959.png



2014年total 666.04km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-07-01 23:52 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
2014年 06月 01日
【Nike+】 2014年5月の記録
b0004675_1521347.jpg 5月も100km走破!これで57ヶ月連続~!

 5月は順調に22日に100km走破を達成。その後は気を緩めちまって、すっかりサボり気味だったんはヒミツさね。6月になっていきなしおーか暑っちぃんだけんど、また100km走破目指してがんばるんべぇ。

 5月の花は、5月11日の鹿沼さつきマラソンでもらった、「はるばる賞」のサツキ。「さらん」とゆう品種のようで、朱い花がたくさん咲いたで。




Nike+ ■2014年5月TOTAL■
b0004675_1517068.png


■参加レース■
 第34回 鹿沼さつきマラソン大会 (10km) (5/11)

2014年total 554.74km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-06-01 15:24 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
2014年 05月 01日
【Nike+】 2014年4月の記録
b0004675_18584179.jpg 4月は辛くも100km走破!これで56ヶ月連続~!

 4月は突然の嘔吐下痢やら、突然の発熱やら、腰痛やらと体調不良の連続。特に腰痛は100kmを27日に達成してから、思い切って3日休んでみたけんど、なかなか良くならねぇんだぃなぁ。椅子から立ち上がるのがまぁずつれぇんさ。・・・どうなるんかな、5月。

 4月の花はハナミズキ。ウチの近くの街路樹さね。



Nike+ ■2014年4月TOTAL■
b0004675_18565892.gif


 2014年total 434.44km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-05-01 00:01 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 01日
【Nike+】 2014年3月の記録
b0004675_20575089.jpg 3月も100km走破!これで55ヶ月連続~!

 3月はいろいろあって、まぁずたいへんだったぃ。そんな中、目標をしっかりクリアした自分を褒めてやりてぇやぃね。心機一転、4月もがんばるとすっか。4月は当直勤務が多いんだよなぁ orz

 3月の花はカタクリ。笠懸・天神山で撮影。



Nike+ ■2014年3月TOTAL■
b0004675_2058685.png


 2014年total 333.25km
[PR]

by dr_suzuki | 2014-04-01 20:59 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2014年 03月 01日
【Nike+】 2014年2月の記録
b0004675_1125117.jpg 2月も100km走破!これで54ヶ月連続~!

 2月は28日しかねぇわけだし、がんばってぐかっつーことで・・・快調に走っていたんだけんど、2月8日の20年に一度の大雪で参加予定だった第60回桐生市堀マラソンは中止(ハーフに出場予定だったんだけんど、先月コケて怪我した左膝が痛んでたんで、内心ホッとしたぃ・・・それにしても桐生市の開催中止の決断の遅さにはホント辟易さね)。そしてその翌週は・・・2月14~15日のあのまさかの120年に一度の大豪雪・・・ウチでも積雪50cm超orz 2日間雪かき三昧。道路は雪だらけで全然走れねぇじゃねーきゃ!

 何としても100km走破すべく、覚悟決めて、まだアイスバーンの道をせっせと走ったで。よくがんばったで、オレ!

 2月の花はノースポール。



Nike+ ■2014年2月TOTAL■
b0004675_1125240.png


 2014年total 220.25km


b0004675_1125663.jpg■参加するはずだったレース■
 第60回桐生市堀マラソン大会(2/9)・ハーフ:降雪のため中止 
 ・・・完走してねぇけんど、完走記念グッズをもらったで。
[PR]

by dr_suzuki | 2014-03-01 11:29 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 01日
【Nike+】 2014年1月の記録
b0004675_15514127.jpg 年が明け2014年、1月も100km走破!これで53ヶ月連続〜!
 寒ぃなか快調だったんだけんど・・・中旬某日の夜、ランニング中、前方に火事発見!野次馬根性で様子をうかがいに、いつものコースを外れ走ってったら・・・暗ぇ交差点で縁石につまずき、おーか激しく転倒!左膝から流血、タイツもボロボロ。人の不幸を観にいった天罰さね。痛くって2日間走れなかったぃ。靭帯までは痛めてねぇかとは思うんだけんど、なかなか左膝の痛みが消えねぇやぃ。トシとると、傷が癒えるんが遅ぇやぃね。なんだかなぁ(´Д` )

 1月の花はプリムラジュリアン。


Nike+ ■2014年1月TOTAL■
b0004675_1918888.png



■参加レース■
第39回 太田市新田新春健康マラソン大会 (1/12)
[PR]

by dr_suzuki | 2014-02-01 15:54 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 31日
【Nike+】 2013年12月の記録
b0004675_16294182.jpg 12月も目標の100km超/月達成。これで52ヶ月連続〜!
 一年間なんとかやり遂げることができたぃ。
 なんに職場の検診・・・またも高コレステロール血症なんだけんど??
 まだまだ運動不足ってことなんきゃ!?σ(゚∀゚ )

b0004675_16294368.jpg 12月15日にはNike+を始めてっから、7500km走破も達成!
 ここまできたら10000km目指してがんばるとすっか。

 12月の花はポインセチア。正確には花じゃなくって萼だけんどね(笑)



Nike+ ■2013年12月TOTAL■
b0004675_16303819.jpg




■参加レース■
第31回 たてばやし駅伝大会 (12/8)


2013年走行距離合計 1300.25km
なんとかからくも目標の1300kmは到達。

 今年は桐生市堀マラソン・ハーフで、自己ベスト(1時間55分09秒)を出せたんが一番の思い出だったぃ。初の男女混成チームでのぞんだたてばやし駅伝もおーか印象的だったぃな。

 来年こそ・・・フルマラソンに挑戦するんべぇ!

 それでは皆さん、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2013-12-31 16:32 | Nike+ | Trackback | Comments(2)