カテゴリ:Nike+( 137 )

2017年 02月 01日
【Nike+】 2017年1月の記録
b0004675_21234867.jpg 明けて1月も100km超/月達成。これで89ヶ月連続〜!

 最近、愛用してたNike GPS Watchのバッテリがヘタリ気味なんで、東京マラソンもあることだしと、男の趣味はカタチからってことで、Apple Watch2 Nike+(画像)を購入。買った後に、ネットでググってみっtと、フルマラソンだと電池がもたねぇって書いてるページが多い(´Д`)・・・実際ちっと走ってみたら、確かに予想以上にバッテリの減りが激しく、結構心配になってきた。
 せっかく走るんだから、ちゃんと記録が取りてぇなってことで、定評あるGarminのForeAthelete 220Jも購入しちまったで。走り始める前のGPS衛星の補足が早くって感動~! AppleWatch2はウォーキング記録用にしたで。

 さぁ2月26日はいよいよ東京マラソン! 2月もがんばって走るんべぇ!


Nike+ ■2017年1月TOTAL■
b0004675_21183856.gif


■参加レース■
第42回 太田市新田新春健康マラソン大会 【4.12km】 (1/8)

2017年合計 107.1km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-02-01 21:23 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 31日
【Nike+】 2016年12月の記録
b0004675_10541766.jpg 12月も100km超/月達成。これで88ヶ月連続〜! 今年もいろいろあったけんど、また1年間ずっと毎月100km超走破を継続することができたぃね。来年もできる限り続けていぎたぃねぇ。でも最近はなんだか疲れが抜けなくってね。トシなんだんべなぁ。

 12月の花は・・・ウチの庭のハボタン。まぁ花じゃねぇけんどカンベンしてくんなぃ。



Nike+ ■2016年12月TOTAL■
b0004675_10584524.png

■参加レース■
第34回 たてばやし駅伝大会 【4km】 (12/14)

2016年合計 1247.6km

 来年は応募9回目にして、やっと当選を勝ち取った東京マラソン2017に参戦予定!待ってろ東京!
 老化防止にトレイルランもチャレンジしてぐつもりさね。

 それでは皆様、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2016-12-31 11:01 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 01日
【Nike+】 2016年11月の記録
b0004675_1910462.jpg 11月も、100km超/月走破達成。これで87ヶ月連続〜!

 この2年間ハマってた世界規模位置情報陣取りゲームingressが、10月25日に現在の最高レベルであるレベル16(廃人)に到達。2年と8日かかったんさ。これでランニングの他に、ingressのためにウォーキングしなくて済まぃね。いやぁ長かったぃなぁ。

 東京マラソンに備えて走り込んでぐとすっきゃ。

 11月の花はウチの庭のキク。




Nike+ ■2016年11月TOTAL■
b0004675_19104711.png



2016年合計 1146.3km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-12-01 19:17 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 01日
【Nike+】 2016年10月の記録
b0004675_21251839.jpg 10月も、100km超/月走破達成。これで86ヶ月連続〜!

 10月23日に病気療養中だったオヤジが死んじゃったんさね。いろいろ忙しくって、下旬はほぼ走れなかったぃね。まぁそれでもなんとか100km超達成したけんどね。


■参加レース■
 2016 上州八王子丘陵ファントレイル in 太田 【ロング・24km】 (10/16)


Nike+ ■2016年10月TOTAL■
b0004675_2125131.png


2016年合計 1042km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-11-01 21:29 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 01日
【Nike+】 2016年9月の記録
b0004675_11221522.jpg 9月も、無事に100km超/月達成。これで85ヶ月連続〜!

 苦節9年、今年は約12倍の高倍率なんに、9度目の正直でついに東京マラソンに初当選
 初フルマラソンになった東京マラソン2015は、チャリティ(金の力)で走ったけんど、今度はやっと自分の運でプラチナチケットを手繰り寄せたで!

 新しくなったコースを走る自分を妄想しつつ、トレーニングに励むとするんべぇ!待ってろ!東京!・・・って、せっかくモチベーション上がったんに月末は秋雨べぇで全然走れなかったぃ。雨の中走ってなんとか月間100㎞をキープさね。



Nike+ ■2016年9月TOTAL■
b0004675_1121475.png


2016年合計 940.2km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-10-01 11:28 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 09月 01日
【Nike+】 2016年8月の記録
b0004675_8152690.jpg 8月もは後半に台風がらみの雨でなかなか走れなかったけんど、無事に100km超/月達成。これで84ヶ月連続〜!

 なんとか丸7年やり遂げたで。この修行、今後もできる限り続けていぎてぇやぃ。

 8月の花は我が家のタイタンビカス。アオイ科フヨウ属の宿根草でメリカフヨウとモミジアオイの交配選抜種だそうで、暑さに強くって花が毎日のように咲くんさね。ジョイフル〇田で購入。



Nike+ ■2016年8月TOTAL■
Nike+アプリの仕様変更があったで。(→NIKE +RUN CLUB アプリに) ・・・なんだか前より使いづれぇな。
b0004675_8153164.png


2016年合計 837.1km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-09-01 08:22 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 01日
【Nike+】 2016年7月の記録
b0004675_12495580.jpg 7月もなんとか100km超/月達成。これで83ヶ月連続〜!

 今月はこれに加えて、ingressのイベントやら、カミさんのポケモンGOにつきあって、まぁずいっぺぇ歩ったで。今年の7月はあんま暑くなっかたんでよかったぃなぁ。

 7月の花は我が家のカボチャの花。



Nike+ ■2016年7月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_12495743.png

2016年合計 733km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-08-01 13:02 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 01日
【Nike+】 2016年6月の記録
b0004675_225422.jpg 6月もなんとか100km超/月達成。これで82ヶ月連続〜!

 とはいえ、右の踵は痛くなるし、近々の大会もねぇし、全然モチベーション上がんねぇやぃ。仕方がねんで、あんま気乗りがしねぇ日は、iPhone持って、ingressで遠い敵陣を落としにランニングで行ぐことにしてるんさね。(これを"runningress"と命名) 

 6月の花は我が家の熱帯スイレン。



Nike+ ■2016年6月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_2223330.png

2016年合計 630km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-07-01 22:08 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 06月 01日
【Nike+】 2016年5月の記録
b0004675_19441278.jpg 5月も100km超/月達成。これで81ヶ月連続〜!

 5月は目標のひとつだった赤城山トレイルランニング・レースに参戦、そして完走。今後は何を目標にすっかなぁ。ハーフマラソンよりトレイルランの方がつらいけど断然楽しいしね。

 5月の花は・・・赤城トレイルの会場の国立青少年交流の家のグラウンドの脇の樹に咲いていた花。・・・うーん、名前はなんなんだんべ?


【参加レース】
第10回 赤城山トレイルランニング・レース 【ショート・15km】 (群馬県前橋市) (5/15)

Nike+ ■2016年5月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_1934353.png

2016年合計 527km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-06-01 19:46 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 05月 01日
【Nike+】 2016年4月の記録
b0004675_2325465.jpg 4月も100km超/月達成。これでとうとう80ヶ月連続〜!

 最近ランニングへのモチベーションが下がり気味。みんなオレが走るの好きなんだんべ?と思ってるだろうけんど、走るのが好きか嫌いかと聞かれれば、「嫌い」なんだぃね。「走ることは長生きするための人生の修行」と自分に言い聞かせ、鞭打って続けてる感じ。なんで100km走破を達成すっと途端に怠けちゃうんだぃなぁ。

 4月の花は・・・ウチのカロライナジャスミン。


Nike+ ■2016年4月TOTAL■
Nike+Appの切り貼り。
b0004675_2365643.png

2016年合計 420km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-05-01 23:10 | Nike+ | Trackback | Comments(0)