カテゴリ:Nike+( 134 )

2017年 09月 01日
【Nike+】 2017年8月の記録
b0004675_19291173.jpg 8月も100km超/月達成。これで96ヶ月連続〜!

 今年の夏はまぁず天候不順だったぃねぇ。まぁ走る分には涼しいんは良かったんだけんどね。赤城の森トレイルランで、赤城の高原走ったら寒かったぐれぇだし。9月はマラソン大会参加の予定もねぇんで、モチベーションどうやって維持してぐっかなぁ。

 画像は、ウチの庭のペンタス。


■参加レース■
 第2回 赤城の森トレイルラン 【15km】 (群馬県利根郡昭和村)(8/20)

Nike+ ■2017年8月TOTAL■
b0004675_19291416.png


2017年合計 832.7km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-09-01 19:31 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 01日
【Nike+】 2017年7月の記録
b0004675_18292399.jpg 7月も100km超/月達成。これで95ヶ月連続〜!

 7月は新潟に遠征してトレイルラン。土砂降りで散々だったけんど、それはそれでいー思い出になったんじゃねぇかと。
 今年の7月は梅雨明けしてからが、梅雨らしいっつーなんだかなぁな気候。結果的に蒸し風呂のような夜が少なくってよかったんだけんどね。8月はどうなるんだんべ?

 画像は、ウチの庭のサンブリテニア。夏の庭に咲く鮮やかな小さな紅い花。デジタルカメラの一番性能が試される色だぃね。


■参加レース■
 トレイルランナーズカップ新潟 【13km】(新潟市秋葉区)(7/2)

Nike+ ■2017年7月TOTAL■
b0004675_1828569.png


2017年合計 729.3km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-08-01 16:22 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 01日
【Nike+】 2017年6月の記録
b0004675_23301496.jpg 6月も100km超/月達成。これで94ヶ月連続〜!

 今年から6月になった毎年恒例の上州八王子丘陵ファントレイルに参戦・・・結果はまぁあんなもんだ。蒸し暑ちくなるんと思いきや、なんだか今年はミョーに涼しくってよかったんだけんど、100km達成したらすっかりサボリ癖さね。

 画像は、ウチの庭のベルガモット・モナルダ。


■参加レース■
 2017 上州八王子丘陵ファントレイル in 太田 【ロング・24km】(6/4)

Nike+ ■2017年6月TOTAL■
b0004675_23301196.png


2017年合計 626.9km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-07-01 23:37 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2017年 06月 01日
【Nike+】 2017年5月の記録
b0004675_19365954.jpg 5月も100km超/月達成。これで93ヶ月連続〜! われながら良く続いてんなぁ(笑)

 今月もレースもなくって、ひたすら日々の修行のラン。歳取ったせいなんか、なんだか最近疲れが全然抜けなくって、100km到達した後は数日サボっちまったよ。こんなんじゃ今年の夏が思いやられらぃ。

 画像は、太田市・備前島公園のルピナス。



Nike+ ■2017年5月TOTAL■
b0004675_9251341.png



2017年合計 524.6km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-06-01 19:39 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 01日
【Nike+】 2017年4月の記録
b0004675_17425160.jpg 4月も100km超/月達成。これで92ヶ月連続〜!

 今月はレースもなく、修行のためのラン。今まではスギ花粉症はあったんだけんど、桜が散っても一向に良くなんなくって、目の周りが痒くってね。トレイルランの練習で八王子丘陵走ったら更に悪化したで。ヒノキとか別の植物の花粉症にもなっちまったんかなぁ。(まだ少し痒い)

 画像は、夜の鹿の沼に咲いてた八重桜。



Nike+ ■2017年4月TOTAL■
b0004675_17424913.png


2017年合計 423.6km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-05-01 17:45 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2017年 04月 01日
【Nike+】 2017年3月の記録
b0004675_93252.jpg 3月も100km超/月達成。これでついに91ヶ月連続〜!

 東京マラソンから帰ぇってきたら、今度ぁ長年患ってたオフクロが3月1日に死去しちまったんさ。一息ついたら、花粉症がひどくなって、走るのが、まっさかつれぇし。まぁいろんなことがあったけんど、3月も100㎞走れて良かったぃなぁ。

 画像はオフクロの葬儀ん時に、お寺の境内で咲いてた梅の花。こんな歳になってもマラソンやらの道楽がでぎる体に産んでくれたことに感謝さね。




Nike+ ■2017年3月TOTAL■
b0004675_8571597.png


2017年合計 321.5km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-04-01 16:40 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2017年 03月 01日
【Nike+】 2017年2月の記録
b0004675_2332670.jpg 2月も100km超/月達成。これでついに90ヶ月連続〜!

 2月は参戦した12日の桐生市堀マラソンの10km、そして26日の東京マラソン2017でのフルマラソン(42.195km)でともに自己ベストを更新!オレのランニング史としては特筆すべき月になったぃね。いやぁ素直にうれしい!

 画像は東京マラソン2017の完走記念メダル! また一生の宝物が増えたぃね。


■参加レース■

 第63回 桐生市堀マラソン大会 【10km】(2/12)
 東京マラソン2017 【フルマラソン:42.195km】 (2/26)

Nike+ ■2017年2月TOTAL■
b0004675_23313014.png


2017年合計 219.1km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-03-01 08:46 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 01日
【Nike+】 2017年1月の記録
b0004675_21234867.jpg 明けて1月も100km超/月達成。これで89ヶ月連続〜!

 最近、愛用してたNike GPS Watchのバッテリがヘタリ気味なんで、東京マラソンもあることだしと、男の趣味はカタチからってことで、Apple Watch2 Nike+(画像)を購入。買った後に、ネットでググってみっtと、フルマラソンだと電池がもたねぇって書いてるページが多い(´Д`)・・・実際ちっと走ってみたら、確かに予想以上にバッテリの減りが激しく、結構心配になってきた。
 せっかく走るんだから、ちゃんと記録が取りてぇなってことで、定評あるGarminのForeAthelete 220Jも購入しちまったで。走り始める前のGPS衛星の補足が早くって感動~! AppleWatch2はウォーキング記録用にしたで。

 さぁ2月26日はいよいよ東京マラソン! 2月もがんばって走るんべぇ!


Nike+ ■2017年1月TOTAL■
b0004675_21183856.gif


■参加レース■
第42回 太田市新田新春健康マラソン大会 【4.12km】 (1/8)

2017年合計 107.1km
[PR]

by dr_suzuki | 2017-02-01 21:23 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 31日
【Nike+】 2016年12月の記録
b0004675_10541766.jpg 12月も100km超/月達成。これで88ヶ月連続〜! 今年もいろいろあったけんど、また1年間ずっと毎月100km超走破を継続することができたぃね。来年もできる限り続けていぎたぃねぇ。でも最近はなんだか疲れが抜けなくってね。トシなんだんべなぁ。

 12月の花は・・・ウチの庭のハボタン。まぁ花じゃねぇけんどカンベンしてくんなぃ。



Nike+ ■2016年12月TOTAL■
b0004675_10584524.png

■参加レース■
第34回 たてばやし駅伝大会 【4km】 (12/14)

2016年合計 1247.6km

 来年は応募9回目にして、やっと当選を勝ち取った東京マラソン2017に参戦予定!待ってろ東京!
 老化防止にトレイルランもチャレンジしてぐつもりさね。

 それでは皆様、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2016-12-31 11:01 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 01日
【Nike+】 2016年11月の記録
b0004675_1910462.jpg 11月も、100km超/月走破達成。これで87ヶ月連続〜!

 この2年間ハマってた世界規模位置情報陣取りゲームingressが、10月25日に現在の最高レベルであるレベル16(廃人)に到達。2年と8日かかったんさ。これでランニングの他に、ingressのためにウォーキングしなくて済まぃね。いやぁ長かったぃなぁ。

 東京マラソンに備えて走り込んでぐとすっきゃ。

 11月の花はウチの庭のキク。




Nike+ ■2016年11月TOTAL■
b0004675_19104711.png



2016年合計 1146.3km

[PR]

by dr_suzuki | 2016-12-01 19:17 | Nike+ | Trackback | Comments(0)