2008年 12月 06日
J2 第45節 vs ベガルタ仙台
b0004675_2354419.gifベガルタ仙台 1-0 ザスパ草津

 仕事で行げず。植木監督の最後の采配の試合は観たかったぃねぇ。
 ダイジェスト拝見。あとちょっと決定力があれば、仙台を心底あわてさせられたんにねぇ。
 植木監督、選手、スタッフの皆さん&仙台に行った同志の皆さん、お疲れさんでした。

 シマ、ぜひザスパに残ってくんなぃね!

 敷島でゴン中山が観てぇんで、仙台はぜひがんばって入れ替え戦に勝ってくんなぃね。しっかし千葉の残留はなっからミラクルだぃなぁ。フクアリ行ぐんを楽しみにしてたんに。東京V、また国立競技場でやってくれるんかなぁ。はぁ来年がまっさか楽しみだぃね(笑)
 
2008年 9位 (13勝14分15敗:勝点53, 得失点差-7)

 【J2:第45節 仙台 vs 草津】レポート:最後の最後、自力で掴んだ次への舞台。関口の一蹴りで、3位を巡る長い戦いに終止符を打つ [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-12-06 21:07 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9992480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オヤジの修行 ~底冷えの巻~      【Nike+】 2008年11... >>