2008年 12月 01日
【Nike+】 2008年11月の記録
b0004675_1630251.gif 11月は上旬は月夜野でのダウンヒル転倒事件で受けた打撲のため、思うように走れなかったし、後半は雨にもたたられ目標の100kmに届かず。・・・まぁ節目の1000kmのマイルストーンに届いたし、月間平均タイムは過去最高の5'00"/kmだったんだし・・・と勝手に納得することにすっきゃ。12月はおーか寒みぃし、どーなるんかなー。

Nike+ ■11月TOTAL■
距離 85.45km タイム 7:08'38" ペース 5'00"/km

■Challenge■ 
Courir 平成20年度都道府県対抗競争:群馬県は現在4位(参加中;うち863.43km;チーム群馬内7位に後退・・・)

b0004675_162950100.gif■「医療人のための群馬弁講座」10周年記念企画「群馬限定~風に向かって走ろう」■
現在の状況は右の画像。おかげさんで2人増で現在24人。
 現在、ついにチーム東毛がチーム中毛を僅差で逆転。その差わずかに0.34km。オレはチーム東毛、477.35kmで総合8位(チーム内4位)。
 このイベントの詳細はこちら
 チーム東毛、逃げ切れるか?チーム中毛、再逆転なるか?
 12月31日までのバトルだぃね。12月末まで参加者募集中。


ランニングマガジン courir (クリール) 2009年 01月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2008-12-01 16:34 | Nike+ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9963685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by msj19 at 2008-12-03 23:15
ついに1ヶ月切りましたね。
ラストスパートで10位キープ頑張ります。
Commented by dr_suzuki at 2008-12-04 09:11
▼トホホさん
だ~るさんも10位キープするぞ!って燃えてたで。
でも賞品は期待しねぇでくんなぃ!(笑)
Commented by SAIJUN at 2008-12-05 17:22 x
こんにちは.
11月30日に,フルマラソンを走ってきたのですが,直前2週,調整であまり走れませんでした.ヒートアップしていますね.

本題とはそれますが,来年も桐生堀マラソンエントリーしました.天気はどうでしょうかw
Commented by dr_suzuki at 2008-12-05 20:57
▼SAIJUNさん
こんばんは。はぁ1位はSAIJUNさんで決まりだぃねぇ。
フルマラソンもサブスリーだし、すげんねぇー。
堀マラソン、オレもエントリーしたで。今年みてぇに雪はカンベンしてほしいねぇ。


<< J2 第45節 vs ベガルタ仙台      2008 J2: 第44節 v... >>