2008年 11月 30日
2008 J2: 第44節 vs セレッソ大阪
b0004675_20163520.gifザスパ草津 0-4 セレッソ大阪

b0004675_81544.jpg
b0004675_23441420.jpgb0004675_2344251.jpgb0004675_8154058.jpg
b0004675_23445638.jpgb0004675_2345929.jpgb0004675_23451997.jpg
b0004675_23454443.jpgb0004675_23455314.jpgb0004675_2346458.jpg
ザスパだよ全員集合/メインスタンドも紺色/試合開始!
香川、すんげぇ巧い/鳥居塚、秋葉の雄姿/8096人だったぃね
0-4、惨敗/植木監督あんがとさん/敷島にチームコールが木霊する

 オレ、Jに上がってからの3年間仕事でホーム最終戦に行げなかったんだぃね。実に2004年のJFL時代以来のホーム最終戦の観戦。あん時は、Lフラッグに鳥居塚からサインをもらったっけなぁ。まぁ今日も仕事早引けして駆けつけたんで、せっかくのイベントもひとっつも味わえなかったし、試合前のテープもこないだ痛めた右手が治りきらねんで投げられず・・・(泣)

 試合は0-4と完膚なきままに叩きのめされちまった。今日はザスパは何にもでぎなかったぃね。「お客さんがいっぺぇ入ぇると勝てねぇ」のジンクスは今日も生きてたぃね。いやぁ、C大阪の香川はやっぱすんげぇなぁ、さすが日本代表だぃね。あそこまですげぇと感嘆しかねぇやぃ。敵ながら天晴れだぃね。

 鳥居塚と秋葉、本当におつかれさん。セレモニーでの植木監督の退任発言はまっさかびっくらこぃた。・・・そういや試合前のクマのトラメガがまるで惜別の挨拶みてぇで、まさか監督と一緒にやめるんじゃねぇよな??

 最終節は仕事で行げねぇけんど、ぜひいー試合で締めくくってほしいやぃね。

現在9位(13勝14分14敗:勝点53, 得失点差-6)

 【J2:第44節 草津 vs C大阪】レポート:「圧巻の香川ショー」&「植木監督の電撃退任」。草津のホーム最終戦は大波乱で幕を閉じた。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-11-30 00:03 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9954772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2008年11...      和田山~向山を歩く (みどり市... >>