2008年 11月 09日
J2 第42節 vs サガン鳥栖
b0004675_2354419.gifサガン鳥栖 3-2 ザスパ草津

 家にいてJ'sGOALのPC速報を眺めてたんさ。1点取られ、都合で出かけなくっちゃなんねぇ時間になったんで、PCで最後に確認すると、GOAL!!鳥栖2-0草津・・・orz 失意のまま外出。しばらくしてカミさんの運転だったんで車中から携帯で経過を確認すっと・・・・鳥栖1-1草津 になってるんだけんど・・・・(;゚д゚)  あのJ'sGOALの2-0の表示は一体何だったん???

 さっきダイジェスト拝見。奮闘及ばず残念。クマのFKもお見事だし、やっと都倉が泥臭く決めてくれたし、勝ちたかったぃねぇ。

 次節はなんとか広島に一矢報いて、2008・J2での苦い記憶を刻み込んでやりてぇね。

 現在8位(13勝14分12敗:勝点53, 得失点差-1)

【J2:第42節 鳥栖 vs 草津】レポート:勝利への執念を3発のシュートに乗せた鳥栖が、アグレッシブに攻める草津に辛勝を収める。わずかな可能性を次節につなぐ一戦。 [ J's GOAL ]

 ・・・・今日はNPB・日本シリーズ第7戦、群馬・新里出身、渡辺監督の日本一がテレビで観られてよかったぃねぇ。4月の敷島球場の時はこんな快事になるとは思ってもみなかったぃね。
[PR]

by dr_suzuki | 2008-11-09 22:46 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9842925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 1000km ...      第88回天皇杯4回戦 vs 柏... >>