2008年 10月 25日
J2 第41節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_20163520.gifザスパ草津 1-0 徳島ヴォルティス

b0004675_2254469.jpg えー、先週の予告通り、千葉・幕張まで学会に行ってたんで残念ながら熊谷行ってねぇんさね。(熊谷はこっからでも意外に行ぎやしぃんで、これからも1年に何回かやってもいーよ。(笑))
 ・・・とはいえ、やっぱザスパのことは気がかりなんだぃね。学会の最中にケータイで試合経過を確認して、後藤のゴールに小さくガッツポーズをしてたんはナイショ。・・・でもオレが行がねぇと勝つんは、なんだかなぁ orz 

 家に帰ぇってきてダイジェスト拝見。後藤、ナイス!その前の尾本のヘッドもゴール割ってたんじゃねぇきゃ?本田の奮戦もさることながら、相手がシュートをまっさかふかしてくれたんで助かったぃねぇ。(追記→群テレの録画見たで。最後はあんなにハラハラもんだったんだねぇ・・・)

 天皇杯4回戦も家事都合で不参加決定・・・orz 同志の皆様、オレの分もよろしくたのまぃ!

現在8位(13勝14分11敗:勝点53, 得失点差0)

 【J2:第41節 草津 vs 徳島】レポート:草津、1点を守り抜き薄氷の勝利。敗れた徳島は無念の最下位決定。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-10-25 23:03 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9755491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2008-10-27 11:50 x
ザスパは久しぶりに勝利しました。メンバーは来年を見据えた布陣でしたね。山形ほぼ3位以内確定ですね。大宮も勝って、下から4番目になりました。どちらのチームも頑張って欲しいものです。
Commented by dr_suzuki at 2008-10-27 16:26
▼ざすっぱ先生
ウジダンスやりたかったなー。
栃木SCがまっさか調子悪くなってきちゃったんで、来年両毛ダービーできっかなー??


<< 千葉・幕張へ      国際宇宙ステーションからの画像を受信 >>