2008 J2: 第40節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_20163520.gifザスパ草津 0-1 水戸ホーリーホック


b0004675_2120260.jpg
 10月とは思えねぇほど暑ちかったぃねぇ。 ・・・この期に及んで痛恨の連敗・・・おまけに「お客さんがいっぺぇ来ると勝てねぇ」のジンクス発動・・・

 やっぱ寺田の左サイドバック、ワクワクすらぃね。前半の押せ押せの時に点が取れてればねぇ・・・あいっかわらずゴール前でシュート打たねぇでパスを選択しちゃうしなぁ。ボールはいくら回せても点が取れねんじゃ勝てねぇやぃな。審判のことはあまり言いたかねぇけんど、バクスタ側の線審のオフサイドの判定はちっと一貫性がなかったんじゃねぇきゃ?

 この連敗でJ1は遥か彼方。・・・・いや、このまんまじゃ一桁順位確保も危ねぇんじゃねん?って思えてきたで。

b0004675_19491480.jpgb0004675_19492542.jpgb0004675_19493655.jpg
b0004675_19495520.jpgb0004675_1950481.jpgb0004675_1950149.jpg
今日はサッカーボールカレー/湯友・罰ゲームで自転車一周/試合開始!
ゴール裏芝生席開放/アウェイ側芝生席も開放/連敗・・・J1は彼方へ

 現在8位(12勝14分11敗:勝点50, 得失点差-1)

【J2:第40節 草津 vs 水戸】レポート:赤星の一撃が、満員のスタジアムを沈黙させた。水戸に屈した草津は「終戦」へ [ J's GOAL ]

  今週の土曜日は日帰りで千葉の学会に出席予定なんさ。今日勝ったらサボって(笑)徳島戦@熊谷に行っちゃうんべぇかって思ってたけんど・・・マジメに千葉に行ぐことにすっかね。同志の皆さん、オレの分も応援頼まぃ!・・・・東毛地区ウェルカムデーって、桐生・みどりは東毛じゃねんかぃ!?そーなんかぃ!?
[PR]
by dr_suzuki | 2008-10-19 20:03 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9717762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2008-10-21 10:43 x
終戦記念日でしたね。残念です。仕方がないのでモンテ山形を応援しましょう。大宮が降格すると、島田選手取られるのでJ1は大宮の応援ですね。
Commented by dr_suzuki at 2008-10-21 17:16
▼ざすっぱ先生
それにしてもあの観衆の前で、あんなヘタレゲームたぁねぇ・・・・・
振り返るとオレは今季の生観戦だと、開幕戦以来の負けゲームだったんさね・・・山形がJ1に行ったらオヤジはおーか喜ぶんだろうな。島田はずっとザスパにいてね。


<< 国際宇宙ステーションからの画像を受信 第88回天皇杯3回戦 vs 徳... >>