2008年 10月 05日
J2 第39節 vs 愛媛FC
b0004675_2354419.gif愛媛FC 1-0 ザスパ草津

 さっきザスパ公式でダイジェストを見たで。J'sGOALの試合詳細データの芝状況に「水たまり」って書いてあったんで、どんなもんかと思ってたけんど・・・まっさかひでぇね。どっかのバラエティ番組で企画された罰ゲームみてぇ。(2004年の武蔵野陸上の横河武蔵野FC戦もあんなんだったよね。) 残念だけんど、これでJ1昇格の望みはほぼ絶たれちまったぃね。まぁ結果は結果として受け止め、未来に生かすっきゃねぇやぃな・・・・orz

 残り試合、最高の成績を収めるべくがんばんべぇや。若手も使って来季への経験を積ませてもらぃてぇやぃね。

 現在8位 (12勝14分10敗:勝点50, 得失点差0)

【J2:第39節 愛媛 vs 草津】レポート:ピッチの状況に順応できなかった草津に対して、やるべきことを徹底した愛媛が危機的状況を脱する勝利をつかむ。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-10-05 22:14 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9632110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 笠懸・吹上地区のひまわり (み...      【Nike+】 2008年9月の記録 >>