2008年 10月 01日
【Nike+】 2008年9月の記録
b0004675_16553538.gif 9月は30日にやっとこさ目標の100km到達~!暑くなくなって、スピードを上げても大丈夫になってきたで。Nike+も開始からとうとう866km、区切りのtotal1000kmも視界に入ぇって来たで。10月は少しでもtotal1000km達成に近づきてぇやぃね。

せっかくなんで今シーズンも両毛地区のどっかのランニング大会にでてみっかなと現在検討中。(今月末の太田スバルマラソンは都合で不参加・・・・orz)

Nike+ ■9月TOTAL■
距離 100.54km タイム 8:47'14" ペース 5'14"/km

■Challenge■ Courir主催のチャレンジが9月からなくなっちまったんさね。
Courir 平成20年度都道府県対抗競争 群馬県は現在4位 (参加中;うち637.06km;チーム群馬内5位に後退)

b0004675_179068.gif■「医療人のための群馬弁講座」10周年記念企画「群馬限定~風に向かって走ろう」■
現在の状況は右の画像。おかげさんで現在22人。現在はチーム中毛がリード・・・オレはチーム東毛、286.98kmで総合9位(チーム内4位)、順位上がらず。みんなすげーなぁ。
このイベントの詳細はこちら。12月末まで参加者募集中。


ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 11月号 [雑誌]
/ ベースボール・マガジン社
[PR]

by dr_suzuki | 2008-10-01 17:12 | Nike+ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9605143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from トホホの中年日記 at 2008-10-15 22:51
タイトル : Nike+ THE HUMAN RACE 10Kの完走証..
Nike+ THE HUMAN RACE 10Kの完走証が届きましたと言っても 壁紙をDLするのですが・・・・・。 また、10km位のレースがあったら参加したいと思います。 ■「医療人のための群馬弁講座」10周年記念企画「群馬限定~風に向かって走ろう」■ は、現在すずき先生と7位争いです。... more


<< J2 第39節 vs 愛媛FC      2008 J2: 第38節 v... >>