2008年 09月 20日
J2 第36節 vs アビスパ福岡
b0004675_20163520.gifザスパ草津 1-1 アビスパ福岡

 予告どおり仕事で行げず。今年はオレが行げねぇときは劇的勝利すっから勝つんかなぁと思ってたんだけんど・・・・ヤスははぁ出ても大丈夫なんきゃ?無理してほしかねぇんだけんどね・・・

 先程夕方の群テレのニュースでダイジェスト見たで。後藤は冷静に良くぞ決めてくれたぃね。田中はこれに懲りねぇで更なる奮闘を期待するで。まだ可能性は残ってらぃね。諦めたら終わりだで。下を向かねぇで熊本戦に挑むんべぇや。

 ・・・・その熊本戦は運動会が雨で順延になちゃうと行げなくならぃねぇ・・・また台風がきねぇといんだけんど・・・

 現在7位 (12勝13分9敗:勝点49, 得失点差+1)

 【J2:第36節 草津 vs 福岡】レポート:草津、福岡のサバイバルレースは、両者譲らず無念のドロー。可能性のある限り戦え! [ J's GOAL ]

 生き残りをかけた戦いは1-1のドロー。痛み分けに終わる。 (2002world.com)
 
[PR]

by dr_suzuki | 2008-09-20 19:12 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9535519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さきたま古墳公園 (埼玉県行田市)      J2 第35節 vs ヴァンフ... >>