2008年 09月 14日
J2 第35節 vs ヴァンフォーレ甲府
b0004675_2354419.gifヴァンフォーレ甲府 2-2 ザスパ草津

 今日は所用で栃木方面へ。一旦戻って、夕方市内某店に再び出かけてたんだけんど、そん時携帯を忘れちまって、試合経過を全くつかめずorz おまけに帰ろうにも店から出て駐車場に行ぐんも躊躇するほどの、おーかすんげぇ雨・・・やっとこさ家にたどり着いて、PC起動してJ'sGOALの速報見たら、・・・おおっ!1-1、でも寺田に赤紙・・・何なん!こっち9人じゃねぇきゃ!と思った刹那、2-1・・・・orz 負けを覚悟したんだけんど、尾本のゴールで2-2!甲府まで遠征された同志の皆様、お疲れさんでした。なっから神経が磨り減ったんべね。

 9人で勝ち点を死守したんはまっさかでっけぇで。甲府にも抜かれずにすんだ。・・・次の試合は、苦手の福岡。DF陣3人出場停止だけんど・・・必ずやってくれると信じてるで!

 ・・・しっかしオレは、仕事で行げそうにねぇやぃね・・・・orz
 
 現在7位 (12勝12分9敗:勝点48, 得失点差+1)

【J2:第35節 甲府 vs 草津】レポート:生き残りのための勝点3を掴めなかった引き分け準キングの甲府と草津。このチームには最後の椅子に座る資格はあるのか? [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-09-14 23:18 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9498036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第36節 vs アビスパ福岡      2008 J2: 第34節 v... >>