2008年 09月 07日
2008 J2: 第34節 vs モンテディオ山形
b0004675_20163520.gifザスパ草津 0-0 モンテディオ山形

b0004675_2324330.jpg
b0004675_22574189.jpgb0004675_225753100.jpgb0004675_232322.jpg
b0004675_22592013.jpgb0004675_230329.jpgb0004675_2301631.jpg
雷雨が去って/山形サポ様/試合開始
前半の攻防/後半シマのCK/まだ諦めるんは早ぇ!

 今日は山形の決定機を2回も神がかりなプレーで防いでくれた本田に尽きらぃね・・・それにしてもどっかの代表チームみてぇにセットプレーぐれぇしか点を取れる気がしなかったぃなぁ。寺田は良かったんで、投入がまっと早ければ・・・そして最後に、都倉・・・決めてくれorz 勝利まであと数センチ及ばなかったぃね。・・・・そのたった数センチが、今のザスパにはおーかでっけぇもんなんかもしれねぇけんどね・・・・でも3位との勝点5差は変わらず。まだまだ諦めねぇで!

 ※無線機メーカーのアイコムさんが、オフィシャルサプライヤーになったんだねぇ。アマチュア無線でアイコムの無線機を愛用してるオレとしてはうれしい限りだぃね(笑)
 ※こないだ沖縄で故障したμ725SW、家で水ん中に30分放置(笑)しておいたら、なぜか復活したんさね。(海水の塩でも内部に付着してたんかな?) サッカーの雨天の時や山歩きの時の撮影専用機にするんべぇ。・・・・でも今日は結局雨に降られず良かったぃねぇ。

 現在7位 (12勝11分9敗:勝点47, 得失点差+1)

【J2:第34節 草津 vs 山形】レポート:ロスタイム、都倉のヘッドはクロスバーに阻まれた。草津、堅守・山形を崩せずに無情のスコアレスドロー。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-09-07 23:16 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9453652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< J2 第35節 vs ヴァンフ...      【Nike+】 2008年8月... >>