2008年 09月 01日
【Nike+】 2008年8月の記録
b0004675_1151324.gif 8月は前半暑くってペースダウン、おまけにsportbandの故障(+ムダ走り)、後半は天候不順や沖縄旅行で思うように走れなくって、結局80kmどまり。(沖縄でも走るつもりで、Nike+も持っていったんだけんど、リーフで左足親指を切っちまって、痛みもあって走んなかったぃね。) 新品交換のsportbandも今ひとつ不調なんさねー。9月は100km復活を目指して精進するんべぇや。

Nike+ ■8月TOTAL■
距離 80.34km タイム 7:08'44" ペース 5'20"/km

■Challenge■
Courir Distance 90km (July) : 80.34km 12位/20人 (終了;90kmに届かず)
Courir Speed Challenge 24:59 5km (July): 24'38" 9位/20人 (終了)
NIKE+HBM 6kmスピードチャレンジ: 29'28" 44位/99人
Courir 平成20年度都道府県対抗競争 群馬県は現在5位 (参加中;うち572.51km;チーム内3位)
他、数件のチャレンジに参加中。

b0004675_11513151.gif■「医療人のための群馬弁講座」10周年記念企画「群馬限定~風に向かって走ろう」■
現在の状況は右の画像。おかげさんでエントリーは1名増で現在22人。現在はチーム中毛がリード・・・だけんど、東毛が追い上げ中。 オレはチーム東毛、186.43kmで総合9位(チーム内4位)。
このイベントの詳細はこちら



ランニングマガジン courir (クリール) 2008年 10月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2008-09-01 11:56 | Nike+ | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9410419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from トホホの中年日記 at 2008-09-03 22:26
タイトル : Nike+ THE HUMAN RACE 10K
今日午前中10km走って参加しました。タイムは1時間近くかっかったものの10km走破は中学生の時以来かなぁ? 富士山には行けないので近くの公園のトラックで10km走りました。 レース結果は こちら ... more
Commented by msj19 at 2008-09-03 22:25
腕時計が壊れたので、SportBandを購入しようと思って問い合わせたら
どこも自主回収されて在庫無し入荷未定になってました。液晶不具合だそうです。
先日Nike+ THE HUMAN RACE 10Kエントリーして完走しました。
Commented by dr_suzuki at 2008-09-03 23:42
▼トホホさん
まぁオレもくらってるからねぇ>液晶不具合
THE HUMAN RACE、完走おめでとうございます。
オレは今回はパスしたぃね。次回チャンスがあればぜひ。
Commented by なみぶたぁのだんな at 2008-09-04 16:29 x
こんにちは。コメントありがとうございます。
Nike+買って最初のうちは無理して走っていたのですが、週末しか走れない割には天気が悪いのと、少しさぼり癖が出て止まっています。
m(_ _)m
Commented by dr_suzuki at 2008-09-04 18:49
▼なみぶたぁのだんなさん
最近の週末は天気悪くって走れねんだぃね。
お互い無理しねぇようがんばんべぇよ!
Commented by SAIJUN at 2008-09-10 22:21 x
知り合いの方の話を聞くと、スポーツバンドは多くの方が交換になっているみたいですね。
アメリカでは普通に売っていましたが、値段が安くなかったので、買わずに帰ってきました。しばらくipod派で頑張ります。
Commented by dr_suzuki at 2008-09-11 10:17
▼SAIJUNさん
アメリカ遠征ごくろーさんでした。
スポーツバンドは、一度は交換するんが「仕様」みてぇなもんなんかな。
iPod nano4Gはまっさかでっかくなっちゃったんで、ちっちゃな3G nanoはランナーには貴重品かも。


<< 2008 J2: 第34節 v...      真夏の沖縄 2008 ~ ニラ... >>