2008年 08月 06日
【Nike+】 Sportband故障 ・・・・
 8月になってからSportbandの調子が悪くって、ランの記録をアップでぎねぇときもあったぃね。昨夜の5kmのランの後、記録をアップロードしようと思ったら、自宅PCのUSB端子に挿してもSportbandがにっちもさっちも認識されなかったぃね。今日、職場のPCでもやってみたけど、やっぱダメだったぃね。・・・・・昨夜の5kmはすっかり無駄走りになっちまったぃね orz

 前からあった液晶画面の不具合の範囲も日に日に拡大してるんで、保証期間ってこともあるんで購入したショップまで修理依頼で返送したぃね。・・・・初期ロットによくある不良品だったんかなぁ。

考えられる選択枝は以下の3つ
①修理され戻ってくるまで、ランニングはお休み
②以前のiPodで継続(iPodは、もはやすっかり娘のもんと化してるんだけんど・・・・・)
③もうひとつSportbandを購入しちゃって、継続

どーすんべぇか?

【8月9日追記】
8日、仕事の帰りに○オンにもう一個sportband買いに行ぐんべぇかと思ってたら、販売店からメールが来て、保証期間内なんで新品と交換してくれるそうだぃね。(結局先日のデータは無駄走り確定orz)
9日家に届いたんで、さっそくランを再開~!でも今月は100km到達は厳しくなっちまったなー。
[PR]

by dr_suzuki | 2008-08-06 18:02 | Nike+ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9236656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-06 23:26
故障かい!?
そりゃ残念だいね…。
せっかく走ったんに、ちゃんと記録されてねぇと、
疲れが倍加するように感じらぁね。
新しいもんに変わってくるといいやいね。
Commented by dr_suzuki at 2008-08-07 10:47
▼寅次郎さん
そうなんだぃね。無駄走りは疲労感・挫折感倍増なんだぃねぇ。
Sportbandの手軽さは捨てがたいんで、もうひとつ買っちゃうかな。
Commented by torajiro-joshu at 2008-08-10 21:59
「無駄走り確定」は残念だけど、新品になったんは良かったいね。
具合が悪いんじゃ、気が気じゃねぇかんね。
Commented by dr_suzuki at 2008-08-11 15:19
▼寅次郎さん
これがこんだぁ「ハズレ」品でねぇことを祈るべぇだぃね・・・・


<< 2008 J2: 第30節 v...      桐生八木節まつり 2008 >>