2008年 08月 03日
J2 第29節 vs 愛媛FC
b0004675_20163520.gifザスパ草津 2-1 愛媛FC

b0004675_2231462.jpg 今日は桐生八木節まつりに家族で行ってたぃね。正田スタに行ぐか最後まで逡巡したんだけんど、まぁ家族(特に娘)と一緒に行げるっつーんも、はぁもう何年もねぇかもしんねぇしね。 祭りをぶらつきながらヤキモキして携帯で動向をチェック。(群テレで生中継があるもんと完全にカン違いしてた・・・桐生の街中、群テレのワンセグ、カケラも入ぇんねぇし・・・・・orz)

 ヤスのゴール、田中の赤紙、都倉登場、・・・・そして後半ロスタイムに島田の劇的FK、・・・そして(おそらく)スタジアムを揺るがせたんべぇマッスルコール・・・・あぁ、その場にいたかったぃね。 今シーズンは初の連勝の時といい、劇的勝利の時には、なぜかいつも欠席(泣)orz

 家に帰ぇってから、22時半から中継録画が群テレであることに気づぃたぃね(笑) これからじっくりと群テレの中継録画観るんべぇや。

【群テレ観ての追記】
 シマ、良くぞ決めた! 都倉もナイスファイト!
 後半、ボッコボコだったけんど、本田とポスト良く止めた!
 正田スタの減免で浮いた金は、シマの完全移籍金にしてくんなぃ!

 現在7位 (11勝8分8敗:勝点41, 得失点差+3)

【J2:第29節 草津 vs 愛媛】レポート:ロスタイムの奇跡! 島田の左足が、数的不利の草津に劇的な勝利を呼び込んだ [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-08-03 22:29 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9215389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2008-08-04 12:06 x
本当に気合の入ったいい試合でした。あと9勝3分3負で昇格です。植木監督もあと10勝と言っていますね。12月6日は仙台ユアスタです。
Commented by dr_suzuki at 2008-08-04 14:46
▼ざすっぱ先生
その前に水戸!っつーことで笠松までのオフィシャルバスツアーに申し込んでみたんだけんど・・・・まだ6人しかいねぇそうだぃね・・・・流れちまうんかな・・・トホホ


<< 桐生八木節まつり 2008      【Nike+】 2008年7月... >>