2008年 07月 26日
J2 第28節 vs モンテディオ山形
b0004675_2354419.gifモンテディオ山形 1-0 ザスパ草津

 金曜の勤務は休めねんで山形には行げず。いつの間にかオフィシャルバスツアーに「桐生駅南口」乗り場ができてたんで行きたかったんだけんど。オフィシャル、GJ! 東毛地区のサポが増えるといんねぇ。

 さて先週の仙台戦の夜から夏風邪を引いちまったらしく、ここ数日、すんげぇ体調不良。なんで少し仕事を早めに終わらせてもらったら、太田市内で大豪雨&暴風に遭遇。車運転するんがおっかなかったぃねぇ。家についたら、近くの図書館のでっけぇ桜の木が根こそぎバキーり倒れてたり、神社の杉がポキーり折れてたり、運動場の金網フェンスがみんなぶっ倒れてたぃね。竜巻だったって話もあるけどねぇ。我が家は無事でよかったぃねぇ。

 で、昨夜はJ'sGOALで結果を確認して、体調不良でブログを書く気力もなく、さっさと床に就いて寝ちまった。朝になって公式でダイジェストみたけんど、なんだかorzな点の取られ方・・・・ 余りに手痛ぇ負けの上に、次の試合は秋葉も松下もスンジンもいねぇし・・・・8月反攻を期待してぇんだけんど、どーなんるんかねぇ?? オレも早ぃく夏風邪、治さねぇとなぁ。

 現在7位 (10勝8分8敗:勝点38, 得失点差+2)

 【J2:第28節 山形 vs 草津】レポート:アクシデントが流れを一変!? 数的不利の山形が形勢を立て直して1-0と勝利! 草津は攻めに攻めたが無得点に終わる [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-07-26 14:41 | ザスパ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9150942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by torajiro-joshu at 2008-07-27 22:15
家、無事で良かったですね!
竜巻なんか来たら、どんな家だって被害を受けることは確実ですもんね。
風邪も早く治るといいですね。
Commented by dr_suzuki at 2008-07-28 09:45
▼寅次郎さん
1kmぐれぇ南の家で瓦屋根やられた家もあったみてぇだぃね。
昨夕も雷が来たんでまたきゃ?って思ったけんど何の被害もなくってよかったぃね。
風邪は少しづつ良くなってるけど娘に「夏風邪ってバカがひくんだって」とゆわちまったぃね(笑)
Commented by 二つ山 at 2008-07-29 09:08 x
竜巻もすごいですが、「バキーり」とか「ポキーり」ってゆう言い方、群馬弁(東毛弁)の言い方ですよね? 何十年ぶりかで聞いた。
Commented by dr_suzuki at 2008-07-30 14:41
▼二つ山さん
良くぞ気づいてくれたぃね!
この「~り」を使いこなせることが東毛ネイティブとゆえるんだんべ!?
Commented by 二つ山 at 2008-07-30 22:57 x
ここに来ると、俺の中の東毛DNAが目を覚ますんだよねー。
Commented by dr_suzuki at 2008-08-01 20:11
▼二つ山さん
帰ってきたら「大楠公」で一杯やるんべぇ(笑)
Commented by 二つ山 at 2008-08-02 03:52 x
ラジャー。つまみは「かき氷」かい?(あ、それはピーパックか)
Commented by dr_suzuki at 2008-08-02 10:48
▼二つ山さん
はぁピーパックは「廃墟」なんだけんど・・・・


<< 【Nike+】 2008年7月...      天良七堂遺跡・上野国新田郡庁跡... >>