2008年 07月 19日
2008 J2: 第27節 vs ベガルタ仙台
b0004675_20163520.gifザスパ草津 0-0 ベガルタ仙台

b0004675_2259278.jpg
b0004675_22221965.jpgb0004675_22223056.jpgb0004675_22591366.jpg
b0004675_2223774.jpgb0004675_22231812.jpgb0004675_22233267.jpg
仙台サポ様大挙来襲
ガチャガチャはサクが当たった!/榛名に沈む夕陽/アウェイ側が黄色
後半開始/後半FKの場面/ドロー

 実はなぜかいっつも仕事やら家事都合やらで、仙台戦にはこれまで全く縁がなくって、J4年目にして自身初の仙台とのゲーム観戦だったぃね。猛暑の前橋に大勢してやってきた仙台サポの応援、敵ながらお見事だったぃね。

 今日は本田の堅守に尽きらぃね!・・・・熊林のあのFKと松下のミドル、決まって欲しかったぃねぇ。運がほんとなかったぃなぁ。負けなかったけど、勝てなかった・・・・って感じだぃね。

 次のアウェイ山形戦がJ1昇格挑戦権の本当の正念場になったぃね。金曜の夜じゃ行げねぇけんど・・・・
 
 現在7位 (10勝8分7敗:勝点38, 得失点差+3)

【J2:第27節 草津 vs 仙台】レポート:サバイバルレースはすでに始まっている。生き残りへの緊迫感が漂ったゲームは、両者譲らずスコアレスドロー。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-07-19 22:32 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9097660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2008-07-20 16:31 x
残り10勝3分4敗で行かなくてはなりません。引き分けは負けです。GK
はJ2のなかで一番うまいので、シュートは打たれても安心です。しかし点を入れなければ、勝てません。
Commented by sanzokuame at 2008-07-20 21:59
お疲れさまでした。
昨日は「おやじの修行」で参戦なりませんでした。
それにしても黄色い応援、すごいですよね。
私はすずきさんとは逆になぜか縁があって何度も目の当たり(杜の都でも)にしてるんですが、
不届き者とは思いつつ、つい魅入ってしまいます。
紺色の応援も、もっともっと裾野を広げたいですね。
Commented by dr_suzuki at 2008-07-22 16:52
▼ざすっぱ先生
FW補強してほしいやぃね。ヤスも後藤も疲労が心配・・・・
Commented by dr_suzuki at 2008-07-22 16:53
▼三束雨さん
このまま昇格争いをすれば、熱しやすい県民性ゆえサポは増えてぐでしょうな。そのためにはゴール裏切望!


<< 天良七堂遺跡・上野国新田郡庁跡...      「ザスパ草津タイアップおにぎり」 >>