2008年 07月 09日
J2 第25節 vs アビスパ福岡
b0004675_20163520.gifザスパ草津 1-2 アビスパ福岡

 仕事で行げず、群テレ観戦。雨模様の中、同志の皆様、お疲れさん。

 前半の流れのいー時間帯で先取点を取れていればねぇ・・・
 後藤のゴールは見事だったけんど・・・・福岡はやっぱ苦手なんかねぇ。

 不幸中の幸いは、2位と勝ち点4差のまんまだったことかな。
 次節はお休み。じっくり再起動して、仙台、山形に挑むんべぇや!
 
 現在6位 (10勝7分7敗:勝点37, 得失点差+3)

【J2:第25節 草津 vs 福岡】レポート:福岡FWハーフナー・マイクのヘッド炸裂!草津は9試合ぶりの敗北を喫し、上位争いから一歩後退。 [ J's GOAL ]
[PR]

by dr_suzuki | 2008-07-09 22:02 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/9009766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2008-07-11 10:35 x
これから10勝4分4負以上の成績で勝点71位が昇格圏内ですね。もう負けられません、全試合モチベーションを高く、勝ちに行きましょう。
Commented by dr_suzuki at 2008-07-11 10:59
▼ざすっぱ先生
選手層の薄さがあるんでおーか厳しい条件だぃねぇ・・・・・
研究されちゃって6月みてぇな快進撃するんも難しいだんべねぇ。
まずは仙台に勝つことだぃね!


<< 「ザスパ草津タイアップおにぎり」      12年ぶりに新横浜へ >>